仕事で忙しい彼を「キュン」とさせる応援メッセージ5選

2014.12.19 08:00

忙しい彼を応援したい!しかし、普通の応援だと、彼がプレッシャーを感じてしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、「仕事で忙しい彼をキュンとさせる応援メッセージ5選」をご紹介いたします。

1.一緒に頑張ろう

仕事が忙しく彼女の相手ができない状況を男性は負担に感じます。その負担を一掃させるのがこの言葉。

「お仕事頑張っててすごいな。私も頑張らなきゃ!一緒に頑張ろうね」と応援しつつも一緒に頑張ろうとする気持ちにキュンとなるでしょう。それぞれ頑張る事が違っていても、その気持ちを共有し、一緒に向上心を持てる関係は強い絆で結ばれますよ。

2.今度のデートは思いっきり癒すね

何か楽しみがあれば、それだけ頑張ろうと思えるもの。仕事の忙しい自分を気遣って思いっきり癒してくれる。そんな事を言われてキュンとならない男性はいませんよ。

仕事の区切りがついた時に一番に会いたいと思う存在は、モチベーションを上げてくれ応援してくれる彼女ではないでしょうか。

3.頑張り屋さんだから

「○○君は頑張り屋さんだから心配だな。あまり無理しないでね」と仕事の忙しさを責めるどころか体を気遣うその心遣いに愛おしく思ってくれますよ。

ただ無理しないでと言うだけでなく、「頑張り屋さん」と付け足す事で、彼を理解し見守っている事が伝わりますよ。

4.頑張らないと怒るよ

仕事で忙しい彼となかなか会えないのは寂しいですよね。そんな気持ちを伝えながら冗談っぽく、「私が寂しい分、お仕事頑張らないと怒っちゃうよ」と笑いながら伝えましょう。

寂しさを笑って伝えてくれる優しさに思わずキュンとなることでしょう。程よく健気さもアピールできちゃいそうですね。

5.尊敬している

いつもお仕事頑張っている彼を尊敬しているという事を言葉で伝えましょう。その言葉で男性は「自信」が付きます。

自信を付けさせてくれるあなたに対し、感謝の気持ちを持つと同時に改めて存在の大きさに気付いてくれるはずですよ。いつも言わないような言葉を少し真面目に伝えることで、キュンとしてくれるでしょう。

いかがでしたか?

なかなか会えなくて寂しいのは彼も同じ。彼をキュンとさせちゃう応援メッセージを伝えれば、彼のモチベーションにも繋がりますし、あなたがかけがえのない存在になるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「友達以上になりたい」二人の関係をより親密にする一言5つ
    「友達以上になりたい」二人の関係をより親密にする一言5つ
    モデルプレス
  2. 男性にとって忘れられない女性の特徴5つ
    男性にとって忘れられない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 冬こそ大事な「ワキ汗」対策5つ
    冬こそ大事な「ワキ汗」対策5つ
    モデルプレス
  4. 彼をガッカリさせてるかも「彼女の失言」5選
    彼をガッカリさせてるかも「彼女の失言」5選
    モデルプレス
  5. 彼に「この子なら気が合うかも」と思わせるテク5つ
    彼に「この子なら気が合うかも」と思わせるテク5つ
    モデルプレス
  6. 男心をくすぐる効果的な褒め方5つ
    男心をくすぐる効果的な褒め方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事