恋愛対象外になってしまう女子の特徴5つ

2014.12.13 08:00

「なぜか女友達としか見られてない」、「ルックスは良いはずなのにモテない」、「いつも恋愛が上手くいかない」と悩んでいませんか?

そんな女性には特徴があります。それを知れば恋愛対象外を回避する事が出来ちゃうかもしれませんね。そこで今回は、「恋愛対象外になってしまう女子の特徴5つ」をご紹介いたします。

1.完璧すぎる女子

綺麗で仕事もでき、気遣いもでき、プライベートも充実している。そんな完璧な女性には、男性が近づきにくくなってします。

「完璧すぎて自分とは釣り合わないんじゃないか…」なんて不安になるようです。少しの「隙」を持つ事で可愛らしさが生まれ、男性にとって魅力的な女性になるのではないでしょうか。

2.高飛車に感じてしまう女子

「男性が奢るのが当たり前」、「チェーン店には行かない」、「ブランド尽くしのファッション」等、セレブ感の強い女子は男性からすると、「高飛車」に感じ、付き合っても大変そうと思われてしまいます。

高飛車に感じられてしまわないように良識は持ち合わせるようにしましょう。

3.酒癖が悪過ぎる女子

お酒大好き女子は多いですよね。自分の酒癖は大丈夫ですか?

記憶がなくなるまで酔っ払う事が日常茶飯事の女性や、いつも周りに迷惑をかける酒癖の悪い女性を彼女にしたいと思う事は少ないですよね?

お酒を飲むことは悪くないですが、酒癖が悪いまま飲み続けると男性が逃げてしまいますよ。

4.色気がない女子

色気を感じられない女性は恋愛対象から外されてしまい、お友達コース確定の可能性が高くなります。

色気とは、女性らしく振る舞う事で感じさせることができますよ。女性らしい服装をするだけでも印象は全然違うもの。普段から、美意識を持つように心掛けましょう。

5.品がない女子

言葉遣いが乱暴だったり、足を広げて座ったり、品がないと判断されては、恋愛には発展しにくいですよ。上品さを養う努力は恋愛においても仕事においても必要不可欠ですね。

いかがでしたか?

少し言葉や行動に気を使うだけで女性の魅力は何倍もUPしますよ。それを日頃から意識して、自分に磨きをかけることも大切ですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 知らないうちに色気がなくなるキケンな行動5つ
    知らないうちに色気がなくなるキケンな行動5つ
    モデルプレス
  2. 彼を困らせない「寂しい」の言い換えワード5つ
    彼を困らせない「寂しい」の言い換えワード5つ
    モデルプレス
  3. 恋を長続きさせる「おやすみのキス」の秘密5つ
    恋を長続きさせる「おやすみのキス」の秘密5つ
    モデルプレス
  4. ポッチャリでも魅力を感じる女性の特徴5つ
    ポッチャリでも魅力を感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性がズボッとハマる「ツンデレ行動」5つ
    男性がズボッとハマる「ツンデレ行動」5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「この子がいないとダメだな」と思う女性の特徴4つ
    男性が「この子がいないとダメだな」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  2. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    愛カツ
  4. 回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    愛カツ
  5. 娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    愛カツ
  6. 火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    Grapps
  7. 貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    Grapps
  8. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事