ため息が出るほど可愛い冬のモテ仕草5つ

2014.12.04 11:33

男性がキュンとする冬限定のモテ仕草があるのをご存知ですか?この寒い時期にしか使えないモテ仕草があるのなら知っておきたいですよね。

そこで今回は男性の意見を参考に「ため息が出るほど可愛い冬のモテ仕草5つ」をご紹介いたします。

カップを包み込む

「カフェに入った時とか、カップを手に包み込んでフーフーしてる姿が嫌いな男性はいないんじゃないですか?それくらい可愛いと思っちゃいますね」(26歳 会社員)

ホットドリンクで温まっている姿やフーフーしている姿は好評ですね。

さらに上のモテ仕草を目指すなら、その状態で上目使いで彼の名前を呼んでみてはいかがでしょう。

マフラーに顔をうずめる

「ご飯食べ終わってお店を出る時に、マフラーを巻いて顔がうずまってる姿は可愛さ倍増しますね。そのまま抱きしめたくなっちゃいます」(31歳 アパレル販売)

なぜ可愛く見えるのか理由は分かりませんが、確実なのは「理由がない可愛さは無敵」ですよ。

可愛いと思わせたい相手とのデートがある時はボリュームのあるマフラーで挑みましょう。

「冷たくなっちゃった」と頬にタッチ

「待ち合わせ時間に遅れた時に『冷たくなっちゃった』と両手を頬にあてられた時は可愛すぎてドキドキしまくりました」(29歳 医療関係)

急なスキンシップはドキドキさせる事が出来ますよね。「寒い」と言うのではなく、スキンシップを取り入れながら伝えることも可愛さに繋がりますね。

ざっくりニットに手が隠れている

「女の子の袖の中に手を隠している姿が大好きです。可愛くてたまらないですね」(23歳 会社員)

「萌え袖」と呼ばれるこの仕草も好評ですね。男性からすると、頑張って寒さに耐えている姿が可愛く見えるのでしょう。少しざっくりとしたニットを着るとこの状況は簡単に作り出せちゃいますよ。

ブーツを脱ぐ時にバランスを崩す

「座敷の席しかない飲食店とかで、ブーツを脱いだり履いたりする時にバランスを保とうと腕を掴まられるとキュンとしちゃいます。いくらでも掴まってくださいと思っちゃいますね」(32歳 美容師)

頼られている感じがたまらないようですね。

女性にとっては、ブーツを脱いだり履いたり面倒くさいと座敷は敬遠しがちですが、可愛い仕草が作り出せるなら、そうも言ってられないですね。

いかがでしたでしょうか?

冬の寒い時期だからこそできる可愛い仕草は簡単に作り出せちゃいますね。

やり過ぎは注意した方がいいですが、キュンキュンさせたい相手に適度にアピールしてみてはいかがでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼にダイエットを勧めるならこんな方法5つ
    彼にダイエットを勧めるならこんな方法5つ
    モデルプレス
  2. マンネリ化防止!刺激的なデートプラン5選
    マンネリ化防止!刺激的なデートプラン5選
    モデルプレス
  3. シングル女子がつい言ってしまうダメ発言5つ
    シングル女子がつい言ってしまうダメ発言5つ
    モデルプレス
  4. 恋愛の中で「アピール上手」へと変わる5つの方法
    恋愛の中で「アピール上手」へと変わる5つの方法
    モデルプレス
  5. 彼が思わずヤキモチを妬いてしまう行動5つ
    彼が思わずヤキモチを妬いてしまう行動5つ
    モデルプレス
  6. こじらせ女子を卒業!ポジティブシンキングの作り方5つ
    こじらせ女子を卒業!ポジティブシンキングの作り方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事