「映画館デート」で印象に残る女になる方法5つ

2014.11.09 12:00

好きな彼と映画を観に行くことになったら、飛び上がるほど嬉しいですよね。なんとかして、映画より「自分」を、彼に焼き付けたいものです。

そこで今回は、「映画館デート」で印象に残る女になる方法を、5つご紹介します。

1.ポップコーンは「キャラメル味」を選ぶ

映画館に入ると、ポップコーンの香りが漂ってきますよね。みなさんは、「塩味」を選びますか?それとも、「キャラメル味」を選びますか?

実は、恋に効くのは「キャラメル味」。キャラメルに含まれる糖質には、脳のドーパミンを出し、気分を高める効果があるのです。彼と半分こして食べれば、二人の距離は急接近するはずですよ。

2.「映画の宣伝チラシ」をファイルに入れる

映画館には、公開中・近日公開の「映画の宣伝チラシ」が置かれていますよね。是非、気になるものを見つけたら、ファイルに入れてください。

きっと、彼は「俺もそれ、観に行きたい」や「映画好きなんだね」と、何か言ってくれるはずです。きっと、会話が弾むことでしょう。

3.予告では「分かりやすいリアクション」をする

映画が始まる前は、数分間の予告がありますよね。その予告の最中は、「分かりやすいリアクション」をしましょう。例えば、怖い映画の宣伝だったら「キャッ」と叫んだり、面白いコマーシャルが流れたら「ハハハ」と笑ったりするのです。

きっと、彼に「面白い子だな」と思われることでしょう。ただ周りの迷惑にならないように本編は静かにしましょうね。

4.本編中に「軽めのボディタッチ」をする

本編中は、映画に集中しなくてはいけません。しかし、何もアクションを起こさないのはもったいないこと。そこで、「軽めのボディタッチ」をしましょう。

怖いシーンだったら腕を掴んだり、ラブシーンだったら、肩をさり気なく近づけたりするのです。そうすることで、彼は映画に集中しつつ、あなたの存在を感じることができるのです。

5.「映画グッズ」は相手に選んでもらう

映画が終わったら、映画グッズを買いましょう。そんなとき、彼に「どれがいいと思う?」と聞くのがポイント。「俺のセンスを信頼してくれるんだな」と思ってくれるでしょう。誰でも頼られるとうれしく感じるものですよね。

いかがでしたか?

これらの方法にトライして、彼に「今日は楽しかったよ」と言われるような映画デートにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が定義する「天然女子」の特徴5つ
    男性が定義する「天然女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性ウケするネイルの特徴5選
    男性ウケするネイルの特徴5選
    モデルプレス
  3. 男性が見惚れる「キラキラ女子」の特徴5つ
    男性が見惚れる「キラキラ女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 5分で解決!お掃除プロが年末に向けて“新テクニック”を伝授
    【PR】5分で解決!お掃除プロが年末に向けて“新テクニック”を伝授
    モデルプレス
  5. 今すぐチェック、寝相でわかる性格タイプ診断5種類
    今すぐチェック、寝相でわかる性格タイプ診断5種類
    モデルプレス
  6. 男性が特別扱いされているなと感じる瞬間5つ
    男性が特別扱いされているなと感じる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事