男性が特別扱いされているなと感じる瞬間5つ

2014.11.08 01:20

自己顕示欲を満たせて、優越感を味わえる女性からの特別扱い。ほぼ全ての男性がこの扱いに弱いと言っても過言ではありません。

そこで今回は、男性が特別扱いされていると感じる瞬間について調査してきました。今、気になる人がいる方は、必見です。

あだ名で呼んでくれる(システムエンジニア・28歳)

2人だけの呼び名っていくつになってもドキドキするもの。

「苗字じゃなくて、もっとラフな名前で呼びたいな」と、気になる女性から言われて嫌な気を起こす男性はいないでしょう。

もちろん、あなたも彼にあだ名で呼ばせてあげるようにしてくださいね。

自分の予定を優先して会ってくれる(コンサルタント・32歳)

忙しい男性にとって時間は最高のプレゼントです。全ての予定をズラしてでも、自分に会ってくれようとすれば、これほど嬉しいことはないはずです。

ただし、「あなたのために予定をキャンセルしたんだから」と押しつけがましくなると、逆に愛されなくなるのでご注意を。

家に入れてくれる(製造業・23歳)

心を許した相手でないと家に入れることはなかなかできませんし、もしそれが異性ともなれば尚更です。

あなたの家に入れたことによって、少なくとも彼はあなたが自分に対して心を開いてくれたと感じるはず。

心地良いおもてなしで、彼を出迎えてあげましょう。

秘密を打ち明けてくれる(美容師・26歳)

秘密を共有すると、相手に対して一気に特別感を覚えやすくなります。なので、ここはあなたの方から自分の秘密を彼に打ち明けてみましょう。

これで彼はあなたをより、特別な女性として見るようになりますし、彼の方からも内緒の話が聞けるかもしれません。

お見舞いに来てくれる(建築業・25歳)

ただの友達相手にわざわざお見舞いに来るわけないなんてことは、もちろん男性だって百も承知です。

そんな状況の中で優しい言葉をかけてくれたり、看病したりしてくれれば、特別扱いをされていると思わずにはいられないでしょう。彼が体調を崩した時はチャンスかも!?

いかがでしたでしょうか?

このように振る舞い次第であなたも彼にとっての“特別な存在”になれるかもしれません。あなたの恋が良い方向に向かいますように。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嫉妬をしないように発想転換する方法5つ
    嫉妬をしないように発想転換する方法5つ
    モデルプレス
  2. 初めて彼氏の実家へ挨拶に行く時のポイント5つ
    初めて彼氏の実家へ挨拶に行く時のポイント5つ
    モデルプレス
  3. 女子旅でタブーな話題5つ
    女子旅でタブーな話題5つ
    モデルプレス
  4. 「私、失敗しないので」飲み会の幹事を成功させる5つの準備
    「私、失敗しないので」飲み会の幹事を成功させる5つの準備
    モデルプレス
  5. スリムな体も彼氏も手に入れる5つのダイエット
    スリムな体も彼氏も手に入れる5つのダイエット
    モデルプレス
  6. 実家暮らしの彼氏と上手に付き合う方法5つ
    実家暮らしの彼氏と上手に付き合う方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 数百円の買い物すら“禁止する”夫!?しかし数日後⇒「…何これ?」【夫の本性】を知った妻の話
    数百円の買い物すら“禁止する”夫!?しかし数日後⇒「…何これ?」【夫の本性】を知った妻の話
    Grapps
  2. 誰にでも懐く妹が、姉の“彼氏にだけ”冷たい…?破局後、妹から【ワケ】を聞くと⇒別れて正解だった!?
    誰にでも懐く妹が、姉の“彼氏にだけ”冷たい…?破局後、妹から【ワケ】を聞くと⇒別れて正解だった!?
    愛カツ
  3. 嫁の注意はスルー!?”ご飯前”の息子にお菓子を与える義母。しかし…【夫の一言】で義母がついに折れる!
    嫁の注意はスルー!?”ご飯前”の息子にお菓子を与える義母。しかし…【夫の一言】で義母がついに折れる!
    愛カツ
  4. 男は全員好き。男を夜モードにさせるボディタッチ
    男は全員好き。男を夜モードにさせるボディタッチ
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】「何かしてないと落ち着かない…」アクティブな女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】「何かしてないと落ち着かない…」アクティブな女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 【星座別】彼女のことを絶対に「不安にさせない」男性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】彼女のことを絶対に「不安にさせない」男性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 嫁を入浴させた間に…赤ちゃんを【危険にさらす】義母!?呑気に“与えようとしていたモノ”にゾッ…!
    嫁を入浴させた間に…赤ちゃんを【危険にさらす】義母!?呑気に“与えようとしていたモノ”にゾッ…!
    愛カツ
  8. 義母「草むしりお願い!」“家政婦扱い”された産後の嫁。しかし義母に【痛快な逆転劇】が起きた話
    義母「草むしりお願い!」“家政婦扱い”された産後の嫁。しかし義母に【痛快な逆転劇】が起きた話
    Grapps
  9. 「この子、ただ者じゃない」男性がビビるほど沼るキス3選
    「この子、ただ者じゃない」男性がビビるほど沼るキス3選
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事