「片付け苦手女子」が密かに愛されてる理由5つ
2014.10.25 21:00
views
「部屋が散らかっている女子=モテない」というイメージありませんか?実は、そんなことはないんです。
そこで今回は、「片付け苦手女子」が愛される理由を調査。5つの項目にまとめてみました。
男子によると、「ちょっと散らかってるほうが、安心する」(24歳/イラストレーター)、「神経質とは程遠い、おおらかな性格がいい」(27歳/公務員)とのこと。
寛容な心を持っているように見られる点が好印象を与えているようです。
男子によると、「一緒に片付けていると、俺っていい彼氏だなあと思う」(25歳/広告)、「片付けを手伝うと、宝探し気分になれて楽しい」(23歳/大学院生)とのこと。
気になるあの人にお願いして、一緒に片付けてもらいましょう。
男子によると、「『部屋、キレイにしろよ~』とツッコミを入れやすい」(21歳/アルバイト)、「部屋が汚いのは、本人も自覚していること。『足の踏み場がないぞ~』と言いやすい」(28歳/医療)とのこと。
ツッコミを入れられても、怒らないようにしましょう。
男子によると、「趣味が多くて、色々な話ができそうなイメージ」(26歳/営業)、「好きな物が多いのは、素敵なことだと思う」(22歳/大学生)とのこと。
断舎利をする前に、部屋を見てもらってはいかがでしょうか?
男子によると、「キレイ好きに生まれ変わる可能性がある」(20歳/専門学生)、「心を入れ替えて、部屋のインテリアに凝り始めるかも」(29歳/IT)とのこと。
いずれは、片付け苦手女子を卒業しましょうね。
いかがでしたか?
片付けが苦手だといって、深く悩まないでください。あなたのことを愛してくれる男子が、きっと身近にいるはずですよ。(modelpress編集部)
1.「おおらか」なところがいい
いつも怠け気味の、片付けられない女子。そんなところが、愛される所以のようです。男子によると、「ちょっと散らかってるほうが、安心する」(24歳/イラストレーター)、「神経質とは程遠い、おおらかな性格がいい」(27歳/公務員)とのこと。
寛容な心を持っているように見られる点が好印象を与えているようです。
2.「一緒に片付けられる」ところがいい
「片付け苦手女子に、力を貸してあげたい」と思う男子が、意外と多いようです。男子によると、「一緒に片付けていると、俺っていい彼氏だなあと思う」(25歳/広告)、「片付けを手伝うと、宝探し気分になれて楽しい」(23歳/大学院生)とのこと。
気になるあの人にお願いして、一緒に片付けてもらいましょう。
3.「気楽にツッコミを入れられる」ところがいい
片付け苦手女子に、ツッコミを言いたくなるのが、男心というもの。男子によると、「『部屋、キレイにしろよ~』とツッコミを入れやすい」(21歳/アルバイト)、「部屋が汚いのは、本人も自覚していること。『足の踏み場がないぞ~』と言いやすい」(28歳/医療)とのこと。
ツッコミを入れられても、怒らないようにしましょう。
4.「趣味が多い」ところがいい
片付け苦手女子は、「物を溜め込む=好きなものが多くて捨てられない」というイメージを持たれるようです。男子によると、「趣味が多くて、色々な話ができそうなイメージ」(26歳/営業)、「好きな物が多いのは、素敵なことだと思う」(22歳/大学生)とのこと。
断舎利をする前に、部屋を見てもらってはいかがでしょうか?
5.「伸びしろがある」ところがいい
片付け苦手女子の成長に、期待している男子は多いようです。男子によると、「キレイ好きに生まれ変わる可能性がある」(20歳/専門学生)、「心を入れ替えて、部屋のインテリアに凝り始めるかも」(29歳/IT)とのこと。
いずれは、片付け苦手女子を卒業しましょうね。
いかがでしたか?
片付けが苦手だといって、深く悩まないでください。あなたのことを愛してくれる男子が、きっと身近にいるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
初の義実家訪問!しかし“夫が居なくなった”瞬間…義母が嫁に『衝撃の一言』を告げ…「は?」⇒【義母への対応に困った際の対処法】Grapps
-
真夜中に“ママ友”と『密会』する夫。偉ぶる夫だが…【まさかの人物】が目撃者であると暴露した瞬間、顔面蒼白に…【夫の浮気に直面した際の対応】Grapps
-
男は全員好き!男が「もれなくオチる女性」の特徴Grapps
-
泣き続ける妻を3時間も説教するモラハラ夫!?その後、夫の”ありえない要求”に従い妻は極寒の地へ…【夫の問題行動への対処法】愛カツ
-
【誕生月別】「決められない~」優柔不断すぎる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座別】恋愛で大胆になれる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】自信を持って!恋愛になると自己評価が下がる女性TOP3ハウコレ
-
【誕生月別】「決められない~」優柔不断すぎる女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
彼女をこき使うため“同棲”を提案した彼!?しかしある日、急に昼食を作り…彼女は食べた後「え…これ…」【彼の問題行動への対処法】愛カツ