あざと可愛い系女子の決めセリフ5選

2014.09.18 20:00

一見「ぶりっ子」ともとれる、男性へのわかりやすいアピール。でも、そんなアピールを上手に使いこなす、なぜか憎めない“あざと可愛い系女子”がいるのをご存知ですか?

男性なら誰でも構わずオトそうとするのではなく、本当に思いを寄せる人に好かれたい、という純粋な気持ちから小悪魔ぶりを発揮する、あざと可愛い女の子。そんなピュアな一面も持ち合わせているため、同性からもモテているのだとか。

そこで今回は、“あざと可愛い系女子”が使っている、男性の心を奪う決めセリフをご紹介します。

「○○君にしか、こんなこと言わないよ」

ちょっとした相談や告白の後にはこの言葉をチョイス。こんな言葉を投げかけられたら、男性は誰でも、自分は彼女にとって特別な存在なのだと意識してしまいますよね。また、頼りにされているんだなとも感じるため、守ってあげたい欲が芽生えるのだとか。

「2人だけの秘密だからね」と秘密を共有するのも同じ効果が期待できます。「特別感」を上手にアピールしましょう。

「もしも私と付きあったらどうする?」

この、「もしも」というキーワードが男性の妄想を膨らませます。「もしも一緒に○○したら…」と想像させることで、彼との距離をグッと縮められますよ。

「この子と付き合ったら楽しいだろうな…」という想像が、いつの間にか「この子を彼女にしたい」という明確な願望に変化させてくれるので、そのきっかけとなる「もしも」というフレーズを頻繁に使ってみましょう。

「どうしてそんなに優しいの?」

彼が荷物を持ってくれた、差し入れをくれた、そんな優しさを見せてくれた時にはこのセリフを言ってみましょう。「どうして?」と疑問形で投げかけられると、原因を解明したいという男性の欲求がくすぐられ、心地よさを覚えるそうですよ。

単に「ありがとう」と感謝するより何倍も好印象を与えられそうですね。

「どうしてそんなにカッコイイの?」、「すごい、どうして私の気持ちがわかるの?」といったセリフも効果アリです。

「早く会いたくてダッシュで来ちゃった」

「あなたに会いたい」という思いをストレートに伝えるこのセリフ。言われて嫌な気持ちになる人はいませんよね?さらにとびきりの笑顔でキメれば効果絶大。

仮にダッシュしていなくても、彼との待ち合わせの際には、ちょっと息を弾ませてこのセリフを投げかけてみては?

「一緒にいると楽しいよ」

自分の感情に素直になれることも、あざと可愛い女子の特徴。楽しいときは思い切り楽しみ、嬉しいときは喜びを爆発させる…そんな表情豊かな女性に、惹きつけられてしまう男性が多いようです。

「一緒にいると安心する」、「もっと一緒にいたいな」などでもOK。彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

いかがでしたでしょうか?

どんな仕草で、どんな言葉で彼にアプローチしようかと考える女性は、単に計算高い女なのではありません。自分をどうかわいく見せるかを知っている、自己プロデュース能力の高い女性と言えるでしょう。そんな女性になら、振り回されてもいいかも…と思う男性も多そうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思わず喜ぶデートの誘い方5つ
    男性が思わず喜ぶデートの誘い方5つ
    モデルプレス
  2. 「いいオトコ」をつくる女性の言葉5つ
    「いいオトコ」をつくる女性の言葉5つ
    モデルプレス
  3. 好印象な「ぶりっこ女子」5つの特徴
    好印象な「ぶりっこ女子」5つの特徴
    モデルプレス
  4. 「彼へのお土産」にピッタリなもの5つ
    「彼へのお土産」にピッタリなもの5つ
    モデルプレス
  5. 男子が知りたくない「彼女の過去」5つ
    男子が知りたくない「彼女の過去」5つ
    モデルプレス
  6. 人気を独り占めする女性6つの法則
    人気を独り占めする女性6つの法則
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事