彼が途切れない女子が日課にしていること5つ

2014.09.27 09:00

美人かどうか、年齢、職種など関係なく、一つの恋が終わっても知らぬ間に次の恋をスタートさせている女子がいます。

そんな女子をうらやましいと憧れたり恨めしがったりするのではなく、自分もそちら側になるために、日課にしたいことを5つにまとめてみました。

1.友達との連絡を密にとる

恋愛中だからといって、友達と疎遠にならないよう、マメにメールや電話で連絡を取ります。今の恋愛の様子もしっかりと報告します。

それによって、あなたがフリーになったかどうか、どんな恋をしているか、周囲が知っていてくれることになります。

2.彼以外の男友達とも連絡をとる

男友達と連絡を取るのは、次の恋人候補として必要だからではありません。より多くの人脈をつないでおくことは、恋人が途切れないための重要なポイントです。

あなたと今彼の交際の様子も知っていてもらいましょう。ただし、今彼を傷つけたり嫉妬させ過ぎない範囲内で、ここが肝心です。

3.新しい出会いを大切にする

男女・年齢問わず、新しい出会いは喜んで受け入れましょう。人間関係はどんなところから広がり深まっていくか予想できません。

4.女を磨く

恋愛中だから、女を磨くのではありません。常に磨き続けることが大切です。いつどこで誰があなたを見ているか、見初めるか分かりません。

さらに、今彼の好みに染まり過ぎないことも大切です。女である自分自身を磨きましょう。

5.彼を大切にする

今彼を誰よりも何よりも大切にしましょう。そして、それを友人や周囲の人にも知っていてもらいましょう。

言いふらしたり見せびらかす必要はありませんが、隠す必要もありません。恋を大切にしている姿は好感を呼びます。

いかがでしたでしょうか?

恋を楽しみ恋人を大切にする女子の姿は、恋人以外の男性、そして女性から見ても魅力的です。彼に夢中になり過ぎず、人間関係も大切にしていれば、その株はますます上がりますね。

そんな女子には、たとえ、今の恋が破れてしまっても、新たな恋がどこからか舞い込んでくるのです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    モデルプレス
  2. クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    モデルプレス
  3. 初デートの「NG」5選
    初デートの「NG」5選
    モデルプレス
  4. 仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    モデルプレス
  5. 男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    モデルプレス
  6. カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  2. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  3. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  4. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  5. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  6. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  8. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  9. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事