ドキドキをキープするために彼にしたい5つのこと

2014.10.24 10:59

恋愛中は、いつでもどこでもドキドキしていたいもの。適度なドキドキは二人の関係を良好に保つために働いてくれます。

彼がいつまでも自分にドキドキし続けてくれるよう、彼にしてあげたいことを5つご紹介します。

1.自分がドキドキすること

自分が彼に対してドキドキすることがなければ、彼にもドキドキを求めるのは酷というものです。

まず彼から一歩離れて、彼の好きなところ、長所を思い返してみましょう。そして、自分がどれだけ彼を好きか、じっくりと反芻します。ほら、ドキドキしてきませんか?

2.サプライズプレゼント

ベタな方法ですが、きっちりと効果が現れます。特別な記念日でもない時に、心のこもったプレゼントを用意しましょう。

できれば、彼をドキっとさせるようなセクシーなものや、びっくりさせられる意外性のあるものがいいですね。

3.イメージチェンジ

男性は女性の小さなイメチェンには気づかないことも多いので、ドキドキさせるためには、大胆なイメチェンが必要です。

一時的でかまいません。思い切ってセクシーな下着やナイトウェアを用意して、彼を誘惑してみませんか?

4.ドレスアップ

イメージチェンジと通じる部分がありますが、ドレスアップに応じた食事や観劇などのデートを企画してみましょう。

カジュアルな付き合いは気楽ですが、たまには、互いにきっちりとドレスアップすることで互いのいつもとは違った魅力を再確認できればドキドキが戻ってきます。

5.香りで演出

ドキドキを演出できる香りがあるのをご存じですか?「イランイラン」は、濃厚な香りで、夜の気分を高めてくれます。

毎日ではなく、ここぞという時にベッドルームに仕込み、彼の鼓動を高め、優しく女子から誘ってみるのもいいですね。

いかがでしたでしょうか?

ドキドキは恋愛の大切なスパイスです。

顔を見るだけ、指が触れるだけで感じていたドキドキは、なかなか取り戻せなくても、恋人同士なら、二人きりでゆっくり過ごす時間、見つめ合うきっかけ、ちょっとだけ特別な演出をするだけで、ドキドキをキープすることができるはずですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がムラムラするプルンと上がった“桃美尻”4つの特徴
    男性がムラムラするプルンと上がった“桃美尻”4つの特徴
    モデルプレス
  2. 男性が好む「笑顔のポイント」とは
    男性が好む「笑顔のポイント」とは
    モデルプレス
  3. その恋は本物?偽物?見極める5つのライン
    その恋は本物?偽物?見極める5つのライン
    モデルプレス
  4. カレに引かれる「重い系女子」の特徴5つ
    カレに引かれる「重い系女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 連絡をくれない彼に執着しない4つの工夫
    連絡をくれない彼に執着しない4つの工夫
    モデルプレス
  6. モテ要素を台無しにする女性の5つ特徴
    モテ要素を台無しにする女性の5つ特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事