あと一歩で落とせそうな彼をその気にさせる言葉5選

2014.09.29 22:46

好意を持たれているのに、なんだか煮え切らない彼や、あと少しで落とせそうな彼が居たら、何としてでも相手の気分を盛り上げたいものです。

そこで今回は「あと一歩で落とせそうな彼をその気にさせる言葉5選」をご紹介します。

1.「○○君にいじられるの好き」

もしも意中の彼がからかってきたら、すかさず相手の目を見ながら「○○君にいじられるの好き」と言ってみましょう。

人は行動や存在を肯定されると自信が生まれ、それをもたらしてくれた人を好きになってしまうようです。

しかも「いじられて…」というキーワードは、セックスで自分にいじられている女性を想像してしまうもの。ドキっとしている男性に「もっと、いじってイイよ」と止めを刺しましょう。

2.「すっごく、おおきいね」

とりあえず、彼の鼻でも手でも、足でも目でも、背丈でも耳でも、「すっごく、おおきいね」と言ってみてください。

何を隠そう「おおきい」は男性がセックスの時に女性にそう思われたいという言葉なので、そのキーワードでドキっとしないはずがないのです。

そして、その後は褒めるように言い直して、「鼻がすっごく高くて大きくてカッコいい」とかなんとか言い直しましょう。“気のせいかもしれないがエロい”が効果を生むのです。

3.「もうダメ…許して…死んじゃう」

好きな彼が冗談を言ったら、お腹を抱えて笑いながらすかさず言いましょう。「もうダメ…許して…死んじゃう」そしてヒーヒー笑いながら、「イヤ…もう…ダメ…」と追い打ち。

もはや、男性はベッドの上で責めまくっている気分になり、ガンガンにその気になってくれるかもしれません。但し、本当に冗談が面白かった時に限ります。

4.「酔うとダメになっちゃうかも…」

たとえ普段は一升瓶を片手に手酌をしていたとしても、決してそんな素振りは見せずに「酔わせないで…酔うとダメになっちゃうかも…」と言ってみましょう。

その言葉で男性は酔って淫らになった女性を想像し、ムラムラ・スイッチがONになるかもしれません。

5.「昨日カラダが生まれ変わったんだ」

意中の彼と会う前日、エステやアロママッサージなどをカラダに施したことを伝えましょう。

「それで、すっかり昨日カラダがピカピカに生まれ変わったんだ」という言葉を聞いた男性は、メンテナンスされたスベスベの極上ボディを想像してしまうはず。

「私、今日は脱いでもスゴイんです」的発言に、もう居ても立ってもいられなくなるかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

あと少しなのに…という所で、なかなかイイ仲になれないと感じている人は、意外にも多いようです。何気なく小出しに「その気にさせるコトバ」を差し込んで、彼がその気になる様子をみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がセクシーに感じずにはいられない女性の仕草5選
    男性がセクシーに感じずにはいられない女性の仕草5選
    モデルプレス
  2. お母さん大好きなカレを夢中にさせる方法5つ
    お母さん大好きなカレを夢中にさせる方法5つ
    モデルプレス
  3. 同棲中でも彼に隠すべきもの5つ
    同棲中でも彼に隠すべきもの5つ
    モデルプレス
  4. 恋愛中、メールで済まさないほうがいいこと5つ
    恋愛中、メールで済まさないほうがいいこと5つ
    モデルプレス
  5. 意外と簡単な告白から恋を始める方法5つ
    意外と簡単な告白から恋を始める方法5つ
    モデルプレス
  6. 同い年彼との上手な付き合い方5つの法則
    同い年彼との上手な付き合い方5つの法則
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事