あと一歩で落とせそうな彼をその気にさせる言葉5選
2014.09.29 22:46
views
好意を持たれているのに、なんだか煮え切らない彼や、あと少しで落とせそうな彼が居たら、何としてでも相手の気分を盛り上げたいものです。
そこで今回は「あと一歩で落とせそうな彼をその気にさせる言葉5選」をご紹介します。
人は行動や存在を肯定されると自信が生まれ、それをもたらしてくれた人を好きになってしまうようです。
しかも「いじられて…」というキーワードは、セックスで自分にいじられている女性を想像してしまうもの。ドキっとしている男性に「もっと、いじってイイよ」と止めを刺しましょう。
何を隠そう「おおきい」は男性がセックスの時に女性にそう思われたいという言葉なので、そのキーワードでドキっとしないはずがないのです。
そして、その後は褒めるように言い直して、「鼻がすっごく高くて大きくてカッコいい」とかなんとか言い直しましょう。“気のせいかもしれないがエロい”が効果を生むのです。
もはや、男性はベッドの上で責めまくっている気分になり、ガンガンにその気になってくれるかもしれません。但し、本当に冗談が面白かった時に限ります。
その言葉で男性は酔って淫らになった女性を想像し、ムラムラ・スイッチがONになるかもしれません。
「それで、すっかり昨日カラダがピカピカに生まれ変わったんだ」という言葉を聞いた男性は、メンテナンスされたスベスベの極上ボディを想像してしまうはず。
「私、今日は脱いでもスゴイんです」的発言に、もう居ても立ってもいられなくなるかもしれません。
いかがでしたでしょうか?
あと少しなのに…という所で、なかなかイイ仲になれないと感じている人は、意外にも多いようです。何気なく小出しに「その気にさせるコトバ」を差し込んで、彼がその気になる様子をみてくださいね。(modelpress編集部)
1.「○○君にいじられるの好き」
もしも意中の彼がからかってきたら、すかさず相手の目を見ながら「○○君にいじられるの好き」と言ってみましょう。人は行動や存在を肯定されると自信が生まれ、それをもたらしてくれた人を好きになってしまうようです。
しかも「いじられて…」というキーワードは、セックスで自分にいじられている女性を想像してしまうもの。ドキっとしている男性に「もっと、いじってイイよ」と止めを刺しましょう。
2.「すっごく、おおきいね」
とりあえず、彼の鼻でも手でも、足でも目でも、背丈でも耳でも、「すっごく、おおきいね」と言ってみてください。何を隠そう「おおきい」は男性がセックスの時に女性にそう思われたいという言葉なので、そのキーワードでドキっとしないはずがないのです。
そして、その後は褒めるように言い直して、「鼻がすっごく高くて大きくてカッコいい」とかなんとか言い直しましょう。“気のせいかもしれないがエロい”が効果を生むのです。
3.「もうダメ…許して…死んじゃう」
好きな彼が冗談を言ったら、お腹を抱えて笑いながらすかさず言いましょう。「もうダメ…許して…死んじゃう」そしてヒーヒー笑いながら、「イヤ…もう…ダメ…」と追い打ち。もはや、男性はベッドの上で責めまくっている気分になり、ガンガンにその気になってくれるかもしれません。但し、本当に冗談が面白かった時に限ります。
4.「酔うとダメになっちゃうかも…」
たとえ普段は一升瓶を片手に手酌をしていたとしても、決してそんな素振りは見せずに「酔わせないで…酔うとダメになっちゃうかも…」と言ってみましょう。その言葉で男性は酔って淫らになった女性を想像し、ムラムラ・スイッチがONになるかもしれません。
5.「昨日カラダが生まれ変わったんだ」
意中の彼と会う前日、エステやアロママッサージなどをカラダに施したことを伝えましょう。「それで、すっかり昨日カラダがピカピカに生まれ変わったんだ」という言葉を聞いた男性は、メンテナンスされたスベスベの極上ボディを想像してしまうはず。
「私、今日は脱いでもスゴイんです」的発言に、もう居ても立ってもいられなくなるかもしれません。
いかがでしたでしょうか?
あと少しなのに…という所で、なかなかイイ仲になれないと感じている人は、意外にも多いようです。何気なく小出しに「その気にさせるコトバ」を差し込んで、彼がその気になる様子をみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
妻「洗濯物お願いしたよね!?」夫「夢の中ではやってた☆」妻が仕事から帰るまで【爆睡】していた夫に、言い訳された結果…。愛カツ -
デート中どこか落ち着かない様子の彼→スマホに表示されたメッセージですべてを察した瞬間ハウコレ -
「可愛いけど本命じゃない」男性が遊びの女性にだけする”定番ボディタッチ”ハウコレ -
【誕生月別】2026年、大きな進展があるカップルランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
【誕生月別】困ったら頼れる!「彼を支えてあげられる女性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
1歳の娘を夫に預けて外出。急いで帰ると⇒【うわああああん!】妻「えっ…?」地獄の光景が広がっていた話愛カツ -
大学友達のグループLINEで私だけ「お金の話にタグ付け」→「私、集金担当じゃないよね?」に誰も返せなくなった話ハウコレ -
彼の母から突然のLINE「あなた、うちの息子に何したの?」→原因は“彼の嘘”だったハウコレ -
【初心者向け】いつものキスに「新鮮なドキドキ」を増す ”ひと手間テクニック”ハウコレ