カレのキスを遠ざける5つの原因

2014.09.27 17:00

「最近、カレがキスしてくれない」と、お悩みの人いませんかも?しかしたら、あなたに原因があるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性に「彼女とキスをしたくない時」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.「カサカサ唇」(27歳/営業)

「彼女の唇のコンディションは、常に気になる」と、こちらの男性。どんな唇がNGなのでしょうか?「皮がめくれているような、カサカサ唇。不潔な感じがして、キスする気が失せる」とのこと。カレとのデートの前には、リップケアを完璧にしましょう。

2.「きつい体臭」(22歳/学生)

「最近、彼女の体臭がきつく、キスしたくない」と、こちらの男性。どんな体臭なのですか?「ネギみたいな臭い。近づくだけで漂ってくるから、手を繋ぐのも億劫」とのこと。内臓の調子が悪いと、体臭に繋がります。気になる人は、一度、病院で検診したほうがいいかもしれません。

3.「強い口臭」(20歳/アルバイト)

「口臭は誰にでもあるもの。でも、強い口臭は勘弁してほしい」と、こちらの男性。強い口臭とは?「腐った卵みたいな臭い。キスするだけで、自分も臭くなる」とのこと。虫歯だけでなく、水分不足、内臓の不調も、口臭の原因になります。気をつけましょう。

4.「脂ギッシュな肌」(28歳/公務員)

「彼女の鼻や頬がテカテカしていたら、キスしたくない。自分の肌に付きそうだから」と、こちらの男性。理想の肌は?「ずばり、サラサラの肌。手で触っても、ファンデーションが付かないと嬉しい」とのこと。オイリー肌の人は、ティッシュでオフしたり、お粉を使ったりして、サラサラ肌を目指しましょう。

5.体の浮気(25歳/出版)

「キスは、相手に身を委ねる行為。だから、信頼関係が崩れると、キスできなくなる」と、こちらの男性。信頼関係が崩れる、具体的な例とは?「ずばり、浮気。特に、体の浮気が分かると、テンションが下がる」とのこと。それが勘違いであっても、何か誤解を招くようなことをしてしまったのかもしれません。よく思い出しましょう。

いかがでしたか?

これらの項目を参考に、セルフチェックしてみましょう。カレと気持ちのいいキスをできるよう、努力を怠ってはいけませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    モデルプレス
  2. クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    モデルプレス
  3. 初デートの「NG」5選
    初デートの「NG」5選
    モデルプレス
  4. 仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    モデルプレス
  5. 男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    モデルプレス
  6. カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事