彼が思わず唇を奪いたくなる瞬間5つ

2014.10.06 12:04

ラブラブモードが高まっていれば、場所も時間もかまわずキスしたくなるもの。でも、付き合いが長くなってくると、「あれ、この前キスしたのっていつだっけ?」と寂しい瞬間も訪れますよね。

自分から迫るのもいいけど、彼からキスしてほしい…。では、彼が思わず彼女の唇を奪いたくなるのはどんな瞬間なのか、5つにまとめてみました。

恥ずかしがっている時

ドジをした時、間違えた時、失敗した時、褒められた時など、ちょっとうつむきがちに頬を染めて、もじもじと恥ずかしがっている様子は、男性の心を絶妙にくすぐります。そんな時に、ふと目が合うと頬を両手で包み込んでキスしたくなるのです。

静かに泣いている時

わがままを言って大泣きしている時ではなく、自分以外の人のために涙をこぼす様子に、感動を覚えて愛しさがこみあげてきます。キスしたいと思うのは、狙わず思わずこぼれた涙に対してです。

密室で目が合った時

エレベーター、人の気配がない階段や会議室など、公共の場なのに偶然二人きりになってしまった状況で目が合うと、思わずグっと抱き寄せてキスしたくなっていまいます。ちょっとしたスリル感が火をつけてくれるわけですね。

唇が近づいた時

何かの拍子に頭や顔が接近して、唇がすぐ近くの視野に収まると、条件反射的に彼も唇を重ねたくなります。座っている彼の後ろから声をかけて振り向いた時や、頭や顔についたホコリなどを払ってあげた時などがチャンスです。

他人のキレイなキスを見た後

他人のキスを見ると、興奮する場合とうんざりする場合の二通りの反応があります。あまりにあけすけでベタベタしたキスは嫌悪感が勝ります。一方、ちょっとエロくてキレイなキスにはドキドキが高まります。そんなキスシーンのある映画などを見た時に体を寄せたり、腕を引っ張ったりすると効果テキメンですよ。

いかがでしょうか?

最近キスが減っている、自分からしてばかり、そんな風に感じたら試してみてくださいね。そして、彼にキスの気持ち良さを感じてもらえるように、またキスしたいと思ってもらえるように、リップ&ブレスケアもお忘れなく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    モデルプレス
  2. 一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    モデルプレス
  3. カレの機嫌を良くする4つの方法
    カレの機嫌を良くする4つの方法
    モデルプレス
  4. 電車で好感度が下がる女性の行動ベスト5
    電車で好感度が下がる女性の行動ベスト5
    モデルプレス
  5. 初デートでカレを虜にする戦術5つ
    初デートでカレを虜にする戦術5つ
    モデルプレス
  6. 綺麗な鼻を作るためにやるべき5つのこと
    綺麗な鼻を作るためにやるべき5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    愛カツ
  2. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  3. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  4. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  5. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  6. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  7. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  8. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  9. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事