デートで行きたい穴場デートスポット4選

2014.08.08 13:09

出来たばかりのレジャー、アミューズメントの施設はどこも大混雑。

折角のデート、人ごみに疲れては心から楽しめませんよね。そこで今回は、デートの行き先に困っている人にオススメの、穴場デートスポットをご紹介します。

郊外の海外倉庫型のスーパーや家具店

大量の食品を安く販売していることでも有名な海外倉庫型会員スーパー。カップルで行った際には、お買い上げした海外サイズの食品を分け合うのもよしです。海外倉庫型家具店は、実際に家具の展示を見ながら一緒に住んだ時の家具を想像して楽しめます。生活雑貨も充実しているのでお揃いの小物を購入するのもおすすめです。

近場の坂やパワースポット巡り

都内の坂には名称、由来が書いてあります。坂の歴史を知ると共に、都内散策にはもってこいです。また、神社や自然を巡るパワースポット巡りもおすすめ。自然にみなぎるパワーの恩恵を受けつつ、歩くことで運動にもなります。疲れた時には涼を求めて公園やカフェで休憩するのも新しい発見ができて新鮮。お昼はお弁当を作って手料理を披露するのもひとつです。自然に癒やされたい男性は多いので喜ばれますよ。

水族館

これからの季節、暑くて蒸し蒸しした天気が続きます。そんな時に楽しめる屋内、かつ、涼しいレジャー施設と言ったら、水族館。人間に従順に芸をするイルカショーを見ればとても癒されること間違いなし。水槽の中で泳ぐ魚を楽しみながら涼しめる水族館は親子連れもいるため、ふとした瞬間に彼の子供の応対を垣間見ることも出来るかもしれません。意外と人が少ない場所もあるので、いつもよりイチャイチャしてても目立ちにくいという特徴もあります。

夜の海

今だからこそおすすめなのが、夜の海。照り返しで紫外線が気になる昼間の海とは違いますし、水着を着て海に入るというハードルの高さもありません。日が暮れた後の海は二人で歩くだけでも潮風が吹いて心地よいですし、並んで座るだけでもロマンチックです。

いかがでしたでしょう。

確かにこんな所もデートで行けるかも!と、是非週末のデート先、彼氏さん、彼女さんに提案してみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 婚活を成功させる5つの口グセ
    婚活を成功させる5つの口グセ
    モデルプレス
  2. 脚長効果抜群のスタイリング4つ
    脚長効果抜群のスタイリング4つ
    モデルプレス
  3. 誰でも透明感がアップして見える5つの方法
    誰でも透明感がアップして見える5つの方法
    モデルプレス
  4. 男性がキスする時にチェックしているポイント5つ
    男性がキスする時にチェックしているポイント5つ
    モデルプレス
  5. ラブラブな時にカレとしておきたい約束5つ
    ラブラブな時にカレとしておきたい約束5つ
    モデルプレス
  6. 「女ウケと男ウケ」自撮りの違い5つ
    「女ウケと男ウケ」自撮りの違い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  2. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  3. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  4. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  5. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  6. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  7. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  8. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  9. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事