男が本当にトキめく髪型5選

2014.09.01 22:31

“髪は女の命 ”というように、見た目の可愛さは髪型が左右するといっても過言ではありません。

そこで、今回は男性がトキめいた女性の髪型についての意見をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

ショート(学生・21歳)

最近はショートが似合う女性芸能人が多い影響もあり、ショートヘアの人気が高まっています。また、清潔感があり、尚且つ女性らしい明るさも出せるのがショートのいいところ。お手入れも楽チンなので、似合う方はぜひトライして欲しいですね。

ポニーテール(公務員・26歳)

綺麗さと可愛さを兼ね備えたポニーテールは、男性からの支持率も高め。トキめくポイントとしては、「うなじが見えてセクシー」とのこと。また、男性は揺れるものに心惹かれる傾向があるので、ポニーテールの毛束を見るとつい追いかけたくなるのかもしれません。

黒髪(建設業・25歳)

流行の黒髪は、やはり男ウケも抜群。理由としては「清楚だし女の子らしい」という声を聞かせてくれました。このブームに乗っかって、チャレンジするなら今かもしれませんよ。

ボブ(デザイナー・29歳)

「あのまるっこい形がかわいい」とのことで、女の子らしいシルエットが人気の理由のよう。ただし、一歩間違えるとただのオカッパヘアになってしまうので、美容師さんにオーダーするときは細かく要望を伝えましょう。

サラサラストレート(学生・25歳)

風になびくようなサラサラストレートは男の憧れ。「見ると思わず触りたくなっちゃいます(笑)」という意見もあるように、その質感が男心をくすぐるようです。ヘアアレンジに迷ったときはとりあえずストレートにしておけば間違いなさそう。日頃のお手入れを怠らないようにしたいですね。

いかがでしたでしょうか?

皆さんも自分に似合う髪型を見つけて、可愛さに磨きをかけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    モデルプレス
  2. 恋愛を長続きさせるコツ4つ
    恋愛を長続きさせるコツ4つ
    モデルプレス
  3. いつもハッピーオーラ全開になる秘訣3つ
    いつもハッピーオーラ全開になる秘訣3つ
    モデルプレス
  4. 「長続きする恋」をする方法5つ
    「長続きする恋」をする方法5つ
    モデルプレス
  5. 電車の中で男性から「いいね!」と思われる仕草5選
    電車の中で男性から「いいね!」と思われる仕草5選
    モデルプレス
  6. 食事デートで好感度をアップする方法5つ
    食事デートで好感度をアップする方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事