男性が告白したくなる女性のキラーワード5つ

2014.08.06 19:11

やっぱり告白は男性の方からしてもらいたい!って思うものですよね。

そこで今回は、男性が思わず告白したくなってしまうようなキラーワードをご用意。

今、好きな人といい感じだしそろそろ…と考えている方は、必見ですよ。

「好きな人いるの?」

このセリフを異性から言われたら絶対ドキッとしますよね。そしてこのセリフは冗談っぽくじゃなく、真剣に言うのがポイント。「えっ、これ本気で聞いてる?」と男性は戸惑うものの、質問してきた女性を意識せずにはいられません。そして何度も言いますが、このセリフは真剣に言わないとダメ。でないと、ノリで流されてしまうのでご注意を。

「帰りたくない」

女性から別れ際にこの言葉をかけられたら、「そのまま帰すわけにはいかない!」とほとんどの男性は思います。それに、せっかくチャンスをつくってくれた女性が目の前にいるんですから「このまま何も言わないわけにはいかない…」と考えるでしょう。これも冗談っぽく言わず、寂しそうな表情を浮かべて言うようにしてくださいね。

「告白してくれてもいいよ」

これは絶対に相手が自分のことを好きだと確信しているときのみに使いましょう。でないとただの痛い子になってしまいます。でも、相手が本当に自分に気があると断言できるなら、明るいノリでこのセリフを言うのもアリでしょう。そしたらそのノリで、ポンと告白してくれる可能性も十分にありえます。

「好きになったかも」

まだ好きになったかそうでないのかわからない…そんな曖昧な気持ちを報告されたら、相手はいてもたってもいられなくなります。これは「好き」とはっきり伝えるのではなく、あえて曖昧な状態でおわらせるのがミソ。このあやふやな関係に耐えきれず、告白してくれるようになります。

「私のこと好き?」

もし、自分の好きな人からこんなことを言われたら、告白できない男なんていません。もし、2人の関係がなかなか発展しないときは、思いきってこのセリフを言ってみるのもいいでしょう。これは告白とはまた違うので重く考えずに、相手にサクッと聞いてみるのも◎。あなたから告白しやすい状況をつくってあげてください。

いかがでしたでしょうか?

男性に告白してもらうんだったら、女性の方から導いてあげるのも手。好きな相手に告白してもらって、ハッピーライフを送ってくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレと長続きする「月1デート」5選
    カレと長続きする「月1デート」5選
    モデルプレス
  2. 思わせぶり女子の男性を「その気にさせる」ワード5つ
    思わせぶり女子の男性を「その気にさせる」ワード5つ
    モデルプレス
  3. 女友達に「ドン引きされるクセ」5つ
    女友達に「ドン引きされるクセ」5つ
    モデルプレス
  4. モデルが実践している自分磨き4つ
    モデルが実践している自分磨き4つ
    モデルプレス
  5. 上手く仲直りをする秘訣4つ
    上手く仲直りをする秘訣4つ
    モデルプレス
  6. 「カレを信じる力」をつける4つの方法
    「カレを信じる力」をつける4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  2. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  3. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  4. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  5. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  6. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  7. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ
  8. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  9. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事