実はこれって「いい女」じゃない4つのこと

2014.07.11 01:47

彼にとって「いい女」であるために、色々と努力していることがあると思います。しかし、彼もしくは、あなたの好きな人は、本当にあなたのことを「いい女」だと思っていますか?

あなたの努力はもしかすると、「いい女」ではなく「使える女」としてとらえられてしまっているかも!?そこで今回は、「いい女」の条件ではない4つのことをご紹介したいと思います。

1.自分磨き過ぎ

特に外見の面です。きらびやかな女性を演出しようと、ゴージャスなネイルをしたり、メイクを舞台メイク張りに完璧にしたり、そういった自分磨きしていませんか?それらは女性から見ると「女子力高いっ!」と感心されるものの、男性から見るとチャラい女にしか見えないかもしれません。

2.余裕がある女を演じる

彼の浮気を見逃してあげたり、許してあげたりしていませんか?あなたは余裕のある女を演じているつもりでも、彼からしてみれば「なーんだ!怒ってないや。またやっても大丈夫だ!」なんて思われる可能性があるので要注意。

3.尽くしまくる

掃除洗濯、家事全般はもちろんお昼のランチまで準備してあげたり、お母さん以上に面倒を見てあげていませんか?尽くしてくれる女性は、男性にとって嬉しい存在ですが、「いい女」というよりも「使える女」なんです。

4.男にモテることをアピール

男性に声をかけられた話、経験人数が多い話などなど、男にモテることがいい女の条件だと思っている方はいらっしゃいませんか?いい女はまず、そんな自慢話しません。そういった部分はミステリアスな女性の方が、男性は気になるものです。

いかがでしたか?

勘違いしがちな「いい女」条件。今一度復習してみましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性には「わかる」モテない素敵女子4つ
    男性には「わかる」モテない素敵女子4つ
    モデルプレス
  2. 「愛される女」の条件5つ
    「愛される女」の条件5つ
    モデルプレス
  3. 男ウケする?しない?スマホケース選びのポイント
    男ウケする?しない?スマホケース選びのポイント
    モデルプレス
  4. 性格を変えたい人のための4つのアドバイス
    性格を変えたい人のための4つのアドバイス
    モデルプレス
  5. 同棲中の彼と仲直りする5つの方法
    同棲中の彼と仲直りする5つの方法
    モデルプレス
  6. 男女から“素敵女子”と認められる4つの条件
    男女から“素敵女子”と認められる4つの条件
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  3. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  4. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  5. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  6. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  7. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  8. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  9. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事