男子の好きな「夏ワンピ」5選

2014.06.22 02:44

男子の好きな「夏ワンピ」とは…?

夏といえば、一枚で着られる「ワンピース」が楽チン。しかもオシャレになれるので、重宝しますよね。しかし、種類が多いので、買い物をするときに迷ってしまいがち。

そこで今回は、男子の好きな「夏ワンピ」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.海デートに誘いたい「マリンワンピ」

「白と青のボーダーのワンピースは、夏を感じさせますね。ボーダーの服はモテない、と言うけど、全然そんなことはない。むしろ、モテモテだと思いますよ。海デートに誘いたくなりますね」(26歳/営業)

ボーダーは「白と青」をチョイスしましょう。夏らしい「マリンワンピ」は、幅広い男子から支持を集めていますよ。

2.スポーツ観戦に誘いたい「Tシャツワンピ」

「Tシャツの丈を長くしたようなワンピースは、ボーイッシュで可愛い。野球場や、サッカーのスタジアムが似合いそうです。スポーツ観戦に誘いたくなります」(27歳/トレーナー)

男っぽくなりそう…と避ける人も多い「Tシャツワンピ」ですが、男子から見ると好印象。特に、スポーツマンが絶賛していますよ。

3.美術館に誘いたい「レトロワンピ」

「60~80年代に流行したようなワンピース、いいですね。襟が丸かったり、ウエストにベルトが付いているデザインだと、かなりキュートだと思います。夏は暑いので、そんなワンピースを着ている女子と、美術館に行きたいですね」(22歳/美大生)

芸術肌な男子の心をくすぐる「レトロワンピ」。まるで、映画の世界から飛び出してきたような、素敵な女性になれますよ。

4.ディナーに誘いたい「シックな小花柄ワンピ」

「シックな小花柄のワンピースを着ている女子は、美しさが3割増し。大人びたお店が似合いそう。ちょっとディナーに誘いたくなります」(34歳/広告)

夏は、鮮やかな花柄をチョイスしがちですが、シックな小花柄がオススメ。年上男子や、落ち着いた雰囲気の男子にモテること間違いなしですよ。

5.遊園地に誘いたい「ギンガムチェック柄ワンピ」

「ギンガムチェック柄は、可愛らしくて活発なイメージ。遊園地に誘って、思う存分遊びたい」(20歳/アルバイト)

ギンガムチェック柄は、お好みのカラーでOK。特に、年下男子のウケがバツグンですよ。

いかがでしたか?

これらの「夏ワンピ」を着て、モテ女子になりませんか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレが喜ぶ「おもてなしドリンク」5選
    カレが喜ぶ「おもてなしドリンク」5選
    モデルプレス
  2. 男性に「この子良い子だな」と思わせる「美味しい」の伝え方13つ
    男性に「この子良い子だな」と思わせる「美味しい」の伝え方13つ
    モデルプレス
  3. 恋を長続きさせる「魔法の言葉」4つ
    恋を長続きさせる「魔法の言葉」4つ
    モデルプレス
  4. 年上の恋人と上手に付き合うポイント4つ
    年上の恋人と上手に付き合うポイント4つ
    モデルプレス
  5. 「彼を自宅へ招待するタイミング」4つ
    「彼を自宅へ招待するタイミング」4つ
    モデルプレス
  6. 大人だからこそ気を使いたい「社内恋愛マナー」4つ
    大人だからこそ気を使いたい「社内恋愛マナー」4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  2. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  3. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  4. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  5. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  6. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  7. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  9. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ

あなたにおすすめの記事