男性の心を乱す「究極のモーション」5つ

2014.06.30 06:59

男性を次々に落とす小悪魔な女性は、「モーション」が完璧だそうです。

そこで今回は、子悪魔な女性Aさん(24歳/ネイリスト)に、男性の心を乱す「究極のモーション」を教えていただきました。

1.好意を感じたら「言いたいことあるなら、言って」

「この人、私のことが好きなのかな?」と思った経験、ありませんか?相手が自分のタイプの人だったら、恋人同士になりたいですよね。そんなとき、Aさんはどうするのでしょう?「『言いたいことがあるなら、言って』と言う。そうすると、相手はタジタジ。でも、すぐに告白してくる」とのこと。プライドが高い男性ほど、効果があるそうです。

2.2人で出掛けたら「今年で一番いい日」

思いを寄せる男性と、2人で出掛けることができたら幸せですよね。しかし、それだけで満足していたら、恋人にはなれません。Aさんによると「『今日は、今年で1番いい日』と言えば、相手は自分を意識してしまうこと間違いなし」とのこと。別れ際に言ってみてはいかがでしょうか?

3.2人きりになれたら「時間が止まればいいのに」

教室、サークルの部室、オフィスの一角…ふとした時に、好きな人と2人きりになることがありますよね。そんなとき、Aさんだったら何と言いますか?「『時間が止まればいいのに』と唇を尖らせながら言う。そこで『俺も』と答えたら脈あり。何も言ってこなくても、恋愛対象として見てくれるようになるはず」とのこと。恥ずかしいかもしれませんが、言ってみる価値はありますよ。

4.何かにつけて「初めて」を言う

大多数の男性が、「初めて」という言葉に弱い生きもの。Aさんによると「『こんな美味しいもの、初めて食べた』や『こんな楽しい経験、生まれて初めて』のようなことを言うと、胸キュンさせることができる」とのこと。「初めて」を頻繁に使ってみませんか?

5.「2人だけの秘密」を持つ

秘密を共有することで、男性の気持ちは盛り上がるそうです。しかし、Aさん、秘密をペラペラ話すわけにはいきませんよね?「些細な秘密でOK。『今朝、卵焼きを少し焦がしてしまったの。これ、2人だけの秘密だよ』程度がいい。それだけで、舞い上がってしまう男性も多い」とのこと。本当なのでしょうか?早速、気になるあの人に、秘密を打ち明けてみてはいかがですか?

いろいろ予想外な意見もありましたね。

みなさんも、小悪魔なモーションで、男性の心を乱してみませんか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「同世代恋愛」が結局長続きする理由4つ
    「同世代恋愛」が結局長続きする理由4つ
    モデルプレス
  2. 彼女にはちょっと…と思われる女子の5つの特徴
    彼女にはちょっと…と思われる女子の5つの特徴
    モデルプレス
  3. 女友達と彼女4つの境界線
    女友達と彼女4つの境界線
    モデルプレス
  4. 結婚しても旦那をいつまでも夢中にさせる方法4つ
    結婚しても旦那をいつまでも夢中にさせる方法4つ
    モデルプレス
  5. カレが喜ぶ「おもてなしドリンク」5選
    カレが喜ぶ「おもてなしドリンク」5選
    モデルプレス
  6. 男性に「この子良い子だな」と思わせる「美味しい」の伝え方13つ
    男性に「この子良い子だな」と思わせる「美味しい」の伝え方13つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    愛カツ
  2. 『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    Grapps
  3. 義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    愛カツ
  4. 【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男性がパパになり…⇒浮気性の男性の特徴
    【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男性がパパになり…⇒浮気性の男性の特徴
    愛カツ
  5. 家のおかずを食い尽くした2ヶ月後…夫「家におかずがないぞ!」妻「作らない方がマシって気づいたの」⇒”作らない宣言”を聞いた夫の【発言】に「はあ?」
    家のおかずを食い尽くした2ヶ月後…夫「家におかずがないぞ!」妻「作らない方がマシって気づいたの」⇒”作らない宣言”を聞いた夫の【発言】に「はあ?」
    愛カツ
  6. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数払っておいて」その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金をお願いした結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数払っておいて」その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金をお願いした結果
    愛カツ
  7. 緊張や遠慮は関係進展の邪魔になる? 男性がズブズブに沼りやすい女性の特徴
    緊張や遠慮は関係進展の邪魔になる? 男性がズブズブに沼りやすい女性の特徴
    fumumu
  8. 『旦那さんと浮気してます♡』浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻『私の正体を明かしましょう』浮気相手『へ!?』
    『旦那さんと浮気してます♡』浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻『私の正体を明かしましょう』浮気相手『へ!?』
    Grapps
  9. 夫「あーもう!!」妻「いいよ私が…」ささいな夫婦喧嘩で大口論!?⇒「腹立つなぁ!」【夫婦喧嘩】の仲直りのコツ
    夫「あーもう!!」妻「いいよ私が…」ささいな夫婦喧嘩で大口論!?⇒「腹立つなぁ!」【夫婦喧嘩】の仲直りのコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事