ありえない言動なのにモテるオンナの法則4つ

2014.06.03 18:33

周囲から見ると「ありえない…」と思うような言動なのに何故かモテるオンナには、なにやら法則があるようです。

そこで今回は、そんな女性達の法則を探ってみました。早速、ご紹介しましょう。

ワガママと従順

「○○行きたい」「やっぱり止めた、○○が食べたい」「アレが欲しい」「やっぱ要らない」と全てにワガママなので、周囲の男性は振り回されてばかり。しかし、この手の女性は、限度スレスレでワガママを停止する術を持っているらしいのです。

それは、彼氏がそろそろ「イラッ」とし出す頃、突如素直なオンナに変貌。すると彼氏は、「あれ、いいのかな?ムッとしたのかな?」と逆に気にしてしまいます。そんな彼氏の心が不安でいっぱいになり始めたタイミングで、再び「これ欲しい~」とワガママ再稼働。

そこで思わず彼氏は、「良かった、怒っていなかった」と安堵して、思わずプレゼントをホイホイ買ってしまう法則があるようです。

優越感に浸る

自分に気のある男性に、「私なんかよりも、○○ちゃんがイイんじゃない?あの子カワイイでしょ?」と自分以外の女性を平気で薦めます。もちろん男性は「いや、君じゃないとダメだ」なんてことを言うに決まっています。

ただ単に、モテ女は優越感に浸りたいだけ。「○○ちゃんを薦めたのに…どうしても、私がいいんだって」と、いかにも困ったように周囲にも漏らします。しかし、何故かこの言動を男性達は「きっと自分の魅力がわかっていないから、こんなことを聞くんだな」と過大評価してしまう法則があるのです。

多くを欲しがる

自分は一切ヒトに与えませんが、「いいなあ」「それ欲しい」と、ヒトが食べているモノ・持っているモノを欲しがります。あらゆる場所で発揮する貪欲さを、冷静に見られる人々は煙たがりますが、そんな彼女を「子供みたいで可愛いなあ」と思う男性心理や、「許容の広さ」をアピールする男性心理が、多くを許してしまうようです。

そして、すかさずオーバーアクションで嬉しそうにすることで「与える人々」を気持ち良くさせて、それを繰り返させる法則が生まれるのです。

常に恋のチャンスは逃さない

彼氏が居ようと居まいと、常に出会いのチャンスを伺っているのがこのモテ女タイプ。「一途」という文字は、彼女の辞書にありません。そのため「彼氏アリ」と声を大にはせず、機会を失わないようにしているようです。

次の人が出来たら二股三股をかけるか、あっさり振る、もしくは「ドロン」とその場から消えてしまいます。しかし、ワガママも、モテ自慢も、欲しがりも、堂々とやってのけるモテ女は男性達にとって魅力的なようで、別れてもボロボロにけなす人があまり居ないという、ナゾの法則があるようです。

いかがでしたでしょうか?

ありえない言動なのにモテてしまう女性たちは、やりたい放題に見えつつ、ある意味、人生を巧妙にかいくぐるサバイバーかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の勝率を上げる4つの方法
    恋の勝率を上げる4つの方法
    モデルプレス
  2. 惚れた弱みがグッと苦しくなる瞬間4つ
    惚れた弱みがグッと苦しくなる瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 「最高に幸せ」と思わせるモテテク4選
    「最高に幸せ」と思わせるモテテク4選
    モデルプレス
  4. 憧れの“ピュア男子”を攻略する4つの方法
    憧れの“ピュア男子”を攻略する4つの方法
    モデルプレス
  5. 笑顔にプラスするモテ仕草4選
    笑顔にプラスするモテ仕草4選
    モデルプレス
  6. 昔の恋人と復活したくなる再会シーン4選
    昔の恋人と復活したくなる再会シーン4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  3. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  4. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  5. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  6. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  7. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  8. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ
  9. 居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事