恋愛ベタ女子の“イタイ行動”

2014.05.15 06:00

男性に対して女性が積極的なケースというのはとても多いですね。

恋をつかむのは努力次第なところも正直ありますが、方法を間違えるとイタイ人になってしまうかも?そんな恋愛が苦手な人のイタイ行動を紹介します。

ボディタッチが激しくて後で噂される

男性の友人から飲み会の後に聞いた話では「あの子めっちゃ触ってきたんだけど」(28歳 放送局勤務男性)でした。ボディタッチは適度なら効果的ですが、あからさまにベタベタ触るのは下品です。男性の間でもネタにされてしまうので注意です。

都合の良い女にされる

女友達が、彼女のいる人を好きになりメールで猛アプローチをしました。猛アプローチというのは、「メールを頻繁に送る」「自分からデートに誘う」などです。返事は返ってくるものの、なかなか会えず、結果的に会えるとなった時には、ドタキャン。そして、その次に会うことになった時には「当日に誘われる」、会ったら「速攻キスされる」などの扱いを受けていました。

女性と男性で態度を使い分けた結果、暴露される

男性の前では態度をコロッと変える“コロッと女子”っていますよね。飲み会も積極的にしょっちゅう参加している、もしくは主催しているにも関わらず、「私幹事とか慣れてないから駄目だね」といって初々しさを醸し出す女性。そこで女友達から一言、「えー○○ちゃんって幹事のイメージなんだけど!」。一言で撃沈です。

気になる彼ができたときに、そのコミュニティの中に自分からアプローチした人がいた

厄介なのは、世の中は狭いということ。良いなと思う人ができたとき、彼の男友達に昔アプローチしてしまったなんていう肉食女子はいませんか?彼にバレなきゃ大丈夫と自分に言い聞かせるも、内心いつも冷や冷やすることになります。

いかがでしたでしょうか。肉食性も大事ですが、過度な肉食は尾を引きます。肉食女子の皆さん注意ですよ!(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛すると精神的に不安定になる女性の対処法
    恋愛すると精神的に不安定になる女性の対処法
    モデルプレス
  2. 彼にヨソ見させない女子の裏ワザ4つ
    彼にヨソ見させない女子の裏ワザ4つ
    モデルプレス
  3. 寂しさを紛らわす方法
    寂しさを紛らわす方法
    モデルプレス
  4. 背が高い女性がモテる理由
    背が高い女性がモテる理由
    モデルプレス
  5. アラサーの恋が大恋愛になる理由
    アラサーの恋が大恋愛になる理由
    モデルプレス
  6. 本物の幸せを掴む女性とは?
    本物の幸せを掴む女性とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事