接点のない男性にアタックする方法

2014.05.04 19:12

接点がない人に恋をしてしまった…そんな経験ありませんか?

そんな時は、自分から積極的にアピールしてみましょう。今回は、ひとめぼれ男子にアタックする方法を紹介します。

まずは、接点を作る

まずは、あなたの存在を相手に知ってもらうことから始めましょう。もし、毎朝、同じ電車に乗り合わせる人ならば、わざと、その人の近くに行ってみる。視界に入る位置に居るなど、彼にあなたの存在を知ってもらうことが大切です。

次に、連絡先を渡しましょう

男性は好意を持たれることに嬉しさを感じるはずです。勇気が居ることですが、頑張ってみるのもいいのではないでしょうか。ただ、急に声をかけてしまうとビックリしてしまうので、明るい声を意識して連絡先を渡します。ここで注意したいのが、モジモジしないことです。誰でも、知らない人から話しかけられると警戒しますので、“明るく爽やかに”を心掛けてください。

第一印象が鍵

相手の方が連絡先を受けとったらどうするか、自分に置き換えて考えてみましょう。相手はあなたの気持ちを知らないので、連絡先を渡したその瞬間だけが、あなたに連絡を取るか否かの判断材料になります。連絡先を渡すその瞬間が勝負になりますので、良い印象を与えられるように服装などに気を配ってくださいね。

いかかでしたか。勇気を持ってアタックしてみるのもアリかもしれませんよ。もし連絡が来ない場合は、潔く新しい恋を探してください。出会いはたくさん落ちていますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 心を穏やかにする方法5選
    心を穏やかにする方法5選
    モデルプレス
  2. 男性が触りたくなる“美しい脚”の条件
    男性が触りたくなる“美しい脚”の条件
    モデルプレス
  3. “ナチュ盛”かわいくイメチェンできる4つのアイテム
    “ナチュ盛”かわいくイメチェンできる4つのアイテム
    モデルプレス
  4. 「長男」を落とす方法
    「長男」を落とす方法
    モデルプレス
  5. 男性が好きな「空気女子」とは
    男性が好きな「空気女子」とは
    モデルプレス
  6. 男性が好きな「女の子ネイル」5選
    男性が好きな「女の子ネイル」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  2. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  3. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  4. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  5. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  6. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  7. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  8. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  9. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事