「お風呂にあるとドン引きされるもの」5選

2014.04.24 16:06

ラブラブなお風呂タイムに、カレをドン引きさせているかもしれませんよ。

一人暮らし女子は、カレを家に呼ぶ前にお風呂をチェックする必要があります。なぜならお風呂には、カレをドン引きさせる要素が沢山詰まっているからです。

そこで今回は「彼女のお風呂で発見したドン引きアイテム」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.掃除用歯ブラシ

「掃除用スポンジは何とも思わない。でも、掃除用歯ブラシは不潔な感じがする」(Sさん/32歳/コピーライター)Sさんのように「掃除用スポンジは構わないけれど、歯ブラシはNG」のようなご意見多数。歯ブラシは元々歯を磨くアイテムなので、不潔に感じる人が多いようです。

2.アヒルのおもちゃ

「アヒルのおもちゃ。本当に洗っているのかどうか不安」(Nさん/21/大学生)定番のアヒルのおもちゃは、女子からすると可愛いイメージ。ですが、男子からすると汚いイメージがあるようです。カレとのお風呂タイムで、アヒルのおもちゃを使いたい女子は、キレイに洗ってケースの中にしまっておきましょう。そうすれば清潔感が出るはずです。

3.使用済みボトル

「捨てればいいのに、使用済みボトルを置く意味が分からない。だらしない」(Sさん/27歳/営業)ボトルを振ったら空っぽ。それなのに捨てることすら億劫。そんな女子、少なくありませんよね。これを機に捨てる習慣をつけませんか?

4.安物の垢すりタオル

「毛羽がスゴかったり、糸が抜けやすかったりする垢すりタオル。体を洗うものなんだから安物だと困る」(Fさん/29歳/教師)男性は「生活用品はいいものを使うべき」というモットーがあります。なので何が何でも安物にすると、不信感を芽生えさせてしまいますよ。垢すりタオルはそれなりのものを買いましょう。

5.防水CDプレイヤー

「彼女のお風呂場に防水CDプレイヤーがあって、長風呂好きなのかなあと思った。僕はさっさとお風呂を済ますタイプなので、一緒に入るのが申し訳なくなる」(Wさん/24歳/カフェ店員)Wさんのように、お風呂に時間をかけない男子は少なからずいます。カレが遊びに来るときは防水CDプレイヤーは隠しておきましょう。

いかがでしたか?

これらのアイテム、お風呂に置いてませんか?カレとラブラブなお風呂タイムを過ごせるよう少しでも改善していきましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ツライ思い出をすっきり忘れる方法
    ツライ思い出をすっきり忘れる方法
    モデルプレス
  2. 恋愛下手が、恋愛上手になる瞬間とは
    恋愛下手が、恋愛上手になる瞬間とは
    モデルプレス
  3. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  4. “自分大好き女性”が愛される理由
    “自分大好き女性”が愛される理由
    モデルプレス
  5. 疲れが体に溜まらなくなる毎日の習慣
    疲れが体に溜まらなくなる毎日の習慣
    モデルプレス
  6. “愛情レシピ”で男性に一目置かれる方法
    “愛情レシピ”で男性に一目置かれる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事