今、男性が結婚したい女性の職業は?

2014.04.12 22:57

何でも1人でできるオーラを持っているため、「気軽に声をかけたらダメなのかな…」と思われがちですが、実はものすごく可愛らしいんですよ。

それは独自の世界観を持つクリエイティブ系女子。

知れば知るほど魅力的な彼女たちの魅力に、結婚したくなる男性が多いそうです。今回は、そんな彼女たちの魅力をご紹介します。

1人行動出来ても、本当は寂しがり屋さん

イベントや海外にも一人で行けてしまう、意外と行動派なクリエイティブ系女子。その為「1人でも大丈夫なんだ」と思われがちですが、彼女たちも彼氏や友人・家族がいないと寂しくてたまらないそうです。周りの男性たちは、自分たちだけが知っている“実は寂しがり屋さん”、そんな可愛い一面に惹かれてしまうようですね。

あなたの魅力を惹きだしてくれる

クリエイティブ系女子は、感性が優れている為さまざまな視点から物事を見ることができます。スルーしそうな他人の発言にも、違った視点から面白い切り口で返事をしてくれるので、周りの人が気がつかなった新しい一面を惹き出してくれることもあります。彼女たちとの会話は、新しい発見にも繋がることがあるようですね。

友達を大事にする

  

友達はかなり多い方でしょう。持ち前の行動力で、イベントにも積極的に参加するので交流範囲はとても広いです。だからといって、その場限りの友達を作るというわけでもなく、定期的に飲み会や食事会を開いています。飲み会には、友達の友達も呼んだりするらしいので、さらに交流関係が広くなりそうですね。そんなしっかりした面と自分にだけ見せる甘えん坊な魅力に、ハマってなかなか抜け出せない男性が続出中です。

繊細で傷つきやすい

アートやファッション、音楽などで感性を磨いているせいかとても繊細な部分を持っています。そんなガラスのハートに、周りの男性は「守ってあげたい」と思ってしまうようですね。仕事柄無茶なことを平気でするので、「そんなに強くならなくてい良いよ」と、言いたくなるそうですよ。

いかがでしたでしょうか?

頑張り屋さんが多いので、たまには誰かに甘えてほしいですね。そんな不意打ちに、グラっとくるのは男性だけではないかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の本能を揺さぶる女性のファッションとは?
    男性の本能を揺さぶる女性のファッションとは?
    モデルプレス
  2. ケンカしたとき、思わず男性が謝りたくなる瞬間4つ
    ケンカしたとき、思わず男性が謝りたくなる瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 話していて「つまらない」女性の特徴
    話していて「つまらない」女性の特徴
    モデルプレス
  4. 婚期を引き寄せる4つの魔法
    婚期を引き寄せる4つの魔法
    モデルプレス
  5. 男性の狩り本能を刺激する“ネコ系女子”4つの特徴
    男性の狩り本能を刺激する“ネコ系女子”4つの特徴
    モデルプレス
  6. モテるための恋愛テクニック4つ
    モテるための恋愛テクニック4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  6. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  7. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  9. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事