彼に秘密にしておきたい5つのこと

2014.03.24 22:36

大好きな人の前では演じることなく、素の自分でいたいですよね。すべてをさらけ出して…。

とは言っても、彼がしらなくたっていいことだってあるんです。今回はそんな、女性たちが彼に秘密にしておきたい5つの激白をご紹介いたします。

今までの経験人数

あなたも彼の経験人数なんて聞きたくないはず。もしも彼に質問されたとしても、うまいこと言ってはぐらかす方がベターでしょう。少なかろうが多かろうが、男性は自分で質問したにも関わらず気にするものですから。

彼の友だちにすごく好みの人がいる

別に浮気しようなんて思ってるわけじゃないけど、彼の友だちの中にたまにドストライクの人っていますよね。でも彼には、そう思っていることは絶対に秘密にしておきましょう。

元彼のフェイスブックをいまだにチェックしている

気持ちがあるわけじゃないけども、「あの人何してんのかな~」なんて覗いちゃうことありますよね。見ない方がいい物の方が多いのにもかかわらず。連絡を取っている訳ではないにせよ、チェックしていることも秘密にしておいた方が無難でしょう。

デートの日以外は無駄毛処理を一切していない

彼はあなたがいつもすべすべさらさら素肌だと思っているでしょう。しかし、そんなのは夢物語。デートの予定がなければ足も腕もわきのしたもはやしっぱなしなのがもはや普通。

月のお買いもの金額

特に洋服などにお金を使うタイプでない彼に、あなたの月の洋服への出費額を話そうもんなら「あ、こいつとは結婚はないな」なんて思われてしまうかも。5万円位した服でも、彼が褒めてくれた時には、「いや~セールで500円だったのよ~。買い物上手でしょ?」くらいに言っておく方が、将来安泰かもしれません。

いかがでしたか?

男性って女性よりも繊細な部分があったりするもんなんです。ということで相手が衝撃を受けるようなこれらの項目は秘密にしておく方が無難でしょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    モデルプレス
  2. 女友達に“いい人”を紹介してもらう方法
    女友達に“いい人”を紹介してもらう方法
    モデルプレス
  3. ポッコリお腹をカバーする着やせ術4つ
    ポッコリお腹をカバーする着やせ術4つ
    モデルプレス
  4. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    モデルプレス
  5. マンネリ化を防ぐための恋愛術
    マンネリ化を防ぐための恋愛術
    モデルプレス
  6. お花見で披露したい「モテ芸」4つ
    お花見で披露したい「モテ芸」4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  2. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ
  3. 『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    Grapps
  4. 男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    Grapps
  5. 私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    Grapps
  6. 「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    Grapps
  7. コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    Grapps
  8. ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    愛カツ
  9. 嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事