カレを浮気させない4つの方法

2014.03.17 23:53

理想のラブラブ生活を邪魔するもの…。ズバリ、それは浮気。自分は大丈夫だとしても、カレのほうが心配ですよね。

今回は、カレを浮気させない4つの方法をお教えします。

1.一方通行はNG「積極的なエッチ」

エッチのとき、常に受け身になっていませんか?エッチはお互いの愛を確かめる行為なので、カレだけではなく、アナタも積極的になることが大切。ぜひ、カレに馬乗りになって、色々なところを刺激してみてください。カレは「この子以外とエッチするなんて考えられない」と思ってくれますよ。

2.小さな「咳払い」

カレが「○○ちゃん可愛いな~」と、自分ではない他の女性を褒めたとき、咳払いをしましょう。本気でやると引かれてしまうので、小さく出すのがポイント。カレは「まずいこと言っちゃったな…」と反省し、アナタだけを愛し続けることでしょう。

3.胸に「タトゥーシール」

「首にキスマークをつける」「腕に歯形をつける」といった、浮気を防止する手段がありますよね。効果はバツグンかもしれませんが、「変なカップルだな」と冷ややかな目で見られてしまいます。ここで提案。ぜひ、カレの胸にタトゥーシールを貼ってみてください。大好きな彼女に貼ってもらったら、なかなか剥がせないですし、誰にも見せられないですよね。可愛い女子が迫ってきても、カレは即座に「NO」と断ってくれることでしょう。

4.愛の証「指輪をこまめに磨く」

愛の証といえば、お揃いの指輪。手入れは行き届いていますか?錆びてしまっていると、カレの心も錆びてしまいますよ。カレを浮気させないためには、カレの指輪をこまめに磨くことが大切。指輪の輝きを保てば、カレのアナタへの愛も保たれることでしょう。

いかがでしたか?

「浮気だけは許せない!」と怒る前に、これらの方法を実践しておきましょう。どうか、浮気のない、ラブラブな毎日を過ごしてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    モデルプレス
  2. 心が広くなる習慣4つ
    心が広くなる習慣4つ
    モデルプレス
  3. “寂しい夜”を“モテ女性”になる時間にする秘訣
    “寂しい夜”を“モテ女性”になる時間にする秘訣
    モデルプレス
  4. 疲れたカレを癒す方法4つ
    疲れたカレを癒す方法4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「もっと大事にしよう」と思う女性の仲直りの仕方4つ
    男性が「もっと大事にしよう」と思う女性の仲直りの仕方4つ
    モデルプレス
  6. 「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  2. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  3. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  5. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  6. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  7. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  8. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  9. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事