「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間

2014.03.24 00:14

「なんやかんや男性は見た目が綺麗な女性が好きなんでしょ」と思われますが、そもそも性格の良さは大前提にあります。

つまり、性格が悪ければ悪いほど、恋愛対象内に入るのが難しくなっていくのです。

そこで今回は、男性が「性格悪いなあ~」と感じた瞬間をご紹介します。もし当てはまることがあれば、少しずつ改善していきましょう。

常識のなさ

「女性も男性もですが、ゴミをポイ捨てしたり、店員が片付けるのが当たり前になって汚しまくる人とか、椅子の上に足をおいてる人は多分性格も悪いだろうなって」(Tさん/会計事務)

モラルやマナーに欠けている人は、やはり悪印象。相手の立場になって行動したり、周りからどう見えるかを考えれば、常識から外れた行動にはならなそうです。

欲求の押し付け

「『コレ美味しそうじゃない?美味しそうだよね!』って、一緒に来た人は『そうだね』って言うしかない。『じゃあコレにしなよ』って相手に頼ませて、自分は自分の食べたいの頼んでる。結果『半分にしよ』ってイイトコどり。あからさま過ぎて吹いたしっ!」(Jさん/飲食店スタッフ)

食べたい物をどうしても選べなかったのでしょうか。一緒にいた人も半強制的な彼女に少し嫌気を感じてしまったかも。素直に「コレとコレ食べたいんだけど、半分にしない?」と提案した方が関係性も円満を保てそうです。

男性への貢がせ

「電気屋で働いてるんですけど、2人の男性に『私半分だすから、この空気清浄機一緒に買わない?』って別の日に来て言ってた。どちらの時も俺が対応したんだけど、女性からの鋭い目線が痛かったです」(Sさん/販売員)

もう一人の男性からはどうやってお金を回収したのでしょうか。テクニシャンな女性ですね。いつかバレて修羅場になる恐れもあるコトを頭にいれておきましょう。

美への妬み

「可愛くて人気の子に対して、『あの子整形だよ!何か目、変だもん』って言う人。何を根拠に?整形だとしても別にいいし」(Yさん/WEB関係)

最近は整形に対して寛容な人が多いです。可愛さを妬むのではなく、自分も可愛いと言ってもらえるように女子力を磨く努力をしましょう。

いかがでしたでしょうか。

性格は顔に表れるといいますよね。性格の良さは美しさにも反映されるそうです。また、自然と人も寄ってきます。性格美人で誰からも好かれる女性を目指しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    モデルプレス
  2. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  3. “男性脳”をマスターして男心をゲットする方法
    “男性脳”をマスターして男心をゲットする方法
    モデルプレス
  4. 美を保つ人が頼むべき飲み会のおつまみ
    美を保つ人が頼むべき飲み会のおつまみ
    モデルプレス
  5. 「結婚に繋がる恋」と「そうでない恋」の違いって何?
    「結婚に繋がる恋」と「そうでない恋」の違いって何?
    モデルプレス
  6. “追う恋”で幸せになる女性の特徴
    “追う恋”で幸せになる女性の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    Grapps
  2. やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    Grapps
  3. 社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    Grapps
  4. ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  6. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  7. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  8. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  9. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事