“追う恋”で幸せになる女性の特徴

2014.03.18 12:04

「女性は愛された方が幸せ」とも言われていますが、自分が愛して“追う恋”でないと満足できないという女性もいるでしょう。

そこで今回は“追う恋”でも幸せになれる女性の特徴をご紹介しましょう。

女友達が多い女性は失恋しても強い

“追う恋”とは片思い状態です。片思いが実った時の感動と幸せは天にも昇る気持ちでしょう。でも、片思いには失恋もつきものです。だから“追う恋”をする以上、失恋しても強く逞しく前に進む覚悟がなければなりません。

失恋した時に助けてくれるのは女友達です。“恋人は別れたらおしまい”ですが、“女友達は一生もの”この言葉を忘れないようにしましょう。だから“追う恋”のまっ最中でも女友達との約束は大切に。それに同性の友達の多い女性は、同性からも好かれる性格の良さを男性にアピールしているようなものです。

“追う恋”を実らせる女性は自分の時間を充実させています

片思い中は、好きな男性のことを考えているだけでも幸せな気分になれるもの。彼と仲良くなるために女も磨かなくてはなりません。でも片思い中だからといって1日中彼のことばかり思って生活するわけにはいきません。だから彼との妄想デートに振り回されないためにも、お休みの時間は自分の楽しい時間を持つことのできる女性でなければなりません。

自分の趣味や女友達との楽しい時間、自分を磨くための勉強の時間…。自分の人生の時間を大切にしている女性は内面の魅力が磨かれていくものです。こういう女性は、彼を追いかけることばかり考えるのではなく、自分を磨くことで彼を振り向かせようとするものです。

“追う恋”を実らせる女性は自分の世界を持っている

そもそも“追う恋”を好む女性は、自分のことが好きな人生を楽しんでいる女性です。「自分から愛した人でないともの足りない」と思うのは、自分が認めた男性で無いと魅力を感じないということです。だから、自分にもそれなりの魅力があり、自分のタイプでは無い人にばかりモテている人も実際に多いのです。

彼女達は「寂しいという理由で手頃なところで妥協の恋をしない」という確固たる信念を持っているのです。だから寂しい時間も楽しめる世界を持っています。

いかがですか?

“追う恋”で幸せになる女性は、自分自身を確立している女性。人生を楽しんでいる素敵な女性が多いのです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    モデルプレス
  2. 男性が「もっと大事にしよう」と思う女性の仲直りの仕方4つ
    男性が「もっと大事にしよう」と思う女性の仲直りの仕方4つ
    モデルプレス
  3. 「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    モデルプレス
  4. 「理系女子」の魅力4つ
    「理系女子」の魅力4つ
    モデルプレス
  5. 恋を遠ざける発言5つ
    恋を遠ざける発言5つ
    モデルプレス
  6. ケンカで別れを近づける女性の特徴
    ケンカで別れを近づける女性の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  2. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  3. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ
  4. 義実家で『お寿司』をご馳走になることに!しかし席についた瞬間、嫁「なに、このお寿司!?」顔面蒼白になったワケ…
    義実家で『お寿司』をご馳走になることに!しかし席についた瞬間、嫁「なに、このお寿司!?」顔面蒼白になったワケ…
    愛カツ
  5. アレルギー体質な娘のために…「大豆ミートとお豆腐で…」精進料理を参考にした“デコ弁”を作るが⇒帰宅した娘の【感想】に…母親「え…?」
    アレルギー体質な娘のために…「大豆ミートとお豆腐で…」精進料理を参考にした“デコ弁”を作るが⇒帰宅した娘の【感想】に…母親「え…?」
    愛カツ
  6. 男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    愛カツ
  7. 好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    Grapps
  8. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    愛カツ
  9. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事