恋を遠ざける発言5つ

2014.03.17 12:54

人生を充実させるものに、仕事や趣味などありますが、中でも恋愛は大きく関わりがあります。

良い恋愛をすれば、気分が明るくなったり、綺麗になったりとメリットがたくさん。何より毎日を楽しく過ごせます。しかし、恋愛をしたくてもなかなかできない、と悩んでいる方もいると思います。それは自分から恋を遠ざけているのかも。

そこで今回は、恋愛を遠ざけている発言をご紹介します。

面食い発言

「カッコイイ人が好き!」「彼氏の条件はイケメン」「俳優の○○さんのような人いないかな」

彼氏がイケメンに越したことないですよね?しかし、最初からそんなにハードルをあげては、男性も寄って来づらいもの。自分の容姿に自信がある人は少ないですよ。

ワガママ発言

「私ソレやりたくない…」「面倒くさいから取りに来て」「和食じゃなきゃ食べたくない」

素直と言えば素直ですが、空気を壊すほどのワガママ発言をしてはいませんか?付き合う前からワガママと感じる女性は付き合った後どうなるのでしょう…先が思いやられますよね。

ネガティブ発言

「私なんてダメだ…」「どうせ私は…」「今日も失敗した…」

「そんなコトないよ」と毎回励ますのに疲れてしまいます。ネガティブ発言に引きずられて、自分まで暗くなってしまいますよね。彼女とは楽しい時間を共にしたいはずです。ネガティブで落ち込んでいる女性より、ポジティブに明るい女性といる方が楽しいとは思いませんか?

多忙発言

「毎日終電まで働いてヘトヘトだよ~」「ゴメン、今忙しい」「仕事があるから行けたら行くね」

忙しいアピールばかりしていては、気を使ってデートに誘いにくいですよね?あなたのコトが気になっていたのに、誘うタイミングを見計らっている内に、別の気になる女性が出来てしまいますよ。

モテる発言

「私結構モテるからさっ」「またナンパされちゃった」「すぐ彼氏なんて出来るから」

モテない女性よりモテる女性の方が魅力的です。しかし、自分からのモテる発言は強がりに聞こえて逆にモテない女性に見えるのです。またモテる発言は自慢と捉えられ、相手は良い気がしません。自らするモテる発言に、メリットはないようです。

いかがでしたでしょうか。

「彼氏が出来ない」と悩んでいる方は上記の発言をしていませんか?自分から恋を遠ざける発言はやめましょう。男性を惹きつけ、恋に飢えていない女性は“明るく、ノリが良く、気が使えて、笑顔でいる女性”のようですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 運命の結婚相手と出会う4つの方法
    運命の結婚相手と出会う4つの方法
    モデルプレス
  2. 前髪に隠された恋愛傾向
    前髪に隠された恋愛傾向
    モデルプレス
  3. 女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    モデルプレス
  4. 9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    モデルプレス
  5. “ちやほや”したくなる女子の特徴4つ
    “ちやほや”したくなる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 社会人になっても“ご祝儀代”を母に借りる息子に【衝撃の事実】が発覚!?⇒絶対やらないで…!男性を甘やかしすぎるNG行動
    社会人になっても“ご祝儀代”を母に借りる息子に【衝撃の事実】が発覚!?⇒絶対やらないで…!男性を甘やかしすぎるNG行動
    愛カツ
  2. 女子ウケ抜群!「性格モテする男性」の特徴5つ
    女子ウケ抜群!「性格モテする男性」の特徴5つ
    恋学
  3. 妊娠中に義実家の食事会へ。嫁「変わった味だな…」数時間後“体に異変”が!?⇒自宅に人を招待するときに気をつけたいポイント
    妊娠中に義実家の食事会へ。嫁「変わった味だな…」数時間後“体に異変”が!?⇒自宅に人を招待するときに気をつけたいポイント
    Grapps
  4. 「うわっ、引く…」男性が苦手な【LINE】の内容とは
    「うわっ、引く…」男性が苦手な【LINE】の内容とは
    Grapps
  5. 「キッパリ諦めます…」明らかな【脈なし片思い】の終わらせ方
    「キッパリ諦めます…」明らかな【脈なし片思い】の終わらせ方
    愛カツ
  6. 既婚の同僚が職場に“浮気相手”を連れてきた!?「なんで連れてきたの…?」⇒「本命」と「遊び相手」の違いって?
    既婚の同僚が職場に“浮気相手”を連れてきた!?「なんで連れてきたの…?」⇒「本命」と「遊び相手」の違いって?
    愛カツ
  7. 妊娠中の嫁が“農作業をする義両親”のために弁当を用意。しかし…⇒家族でも注意!【心が離れてしまう】NG行動
    妊娠中の嫁が“農作業をする義両親”のために弁当を用意。しかし…⇒家族でも注意!【心が離れてしまう】NG行動
    Grapps
  8. 県外の祖父母へ会いに行ったはずの彼。『あれ?この人…』SNSを見ていたら…⇒スマホから見抜く!浮気男性の警戒サイン
    県外の祖父母へ会いに行ったはずの彼。『あれ?この人…』SNSを見ていたら…⇒スマホから見抜く!浮気男性の警戒サイン
    Grapps
  9. 「ま・じ・で可愛い!」男性を引き寄せる女性の【素敵な特徴】とは?
    「ま・じ・で可愛い!」男性を引き寄せる女性の【素敵な特徴】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事