男性をキュンとさせる女性のホワイトデー活用術

2014.03.06 11:46

3月のカップルのイベントといえば、ホワイトデー。本命の彼に「可愛いな」と思わせる方法があります。

今回は、ホワイトデーにキュンとさせることができるモテテクニックを4つご紹介します。

怒らない

イベントごとに対する意識は、女性より男性の方が低いもの。なのでホワイトデー当日のデートでも「忘れてた…」なんて事だって十分あり得ます。

そんな時でも決してへそを曲げないで、笑って許してあげましょう。ただ単純に忘れていた、という事が多いので、そこで怒っては女を下げるだけですよ。

喜びを伝える

どんなプレゼントでも、彼が時間を割いて、あなたを思いながら買ったもの。その姿を想像するだけでも嬉しくなっちゃいますよね。

彼がお返しをくれたら「嬉しい、ありがとう」という気持ちを、とびっきりの笑顔とともに伝えましょう。彼もあなたの喜ぶ姿を見て、「買ってよかったな」と報われた気持ちになるはずですよ。

次のデートで必ず着ける

もしお返しがハンカチやジュエリーなど身につけるものだった場合は、次のデートで必ず着用していきましょう。あなたの趣味であろうとなかろうと、最低でも1度は身につけた姿を彼に見せるのがポイント。

趣味でないからと使わなかったり、誰かにあげてしまっては、彼も内心「気に入らなかったのかな…」と傷ついてしまいます。

一緒に食べる

一般的なホワイトデーのお返しといえば、やはりスイーツ。貰ったらその場で開けて、「美味しそう、食べさせて」と可愛くおねだりしちゃいましょう。

彼にも食べさせてあげたりしているうちに、自然と距離が縮まってラブラブな雰囲気になれますよ。

いかがでしたか?

好きな人からお返しがもらえるだけで、自分の為に選んでくれた事が伝わって、たまらなく嬉しい気持ちになりますよね。これらのテクニックで彼への愛情を存分に伝えて、もっと2人の仲が深まる1日になると良いですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女の本性が見えて幻滅した瞬間5つ
    彼女の本性が見えて幻滅した瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 第一印象で人気を独り占めする方法
    第一印象で人気を独り占めする方法
    モデルプレス
  3. 男性に強いと思われる女性に必要な恋愛テク
    男性に強いと思われる女性に必要な恋愛テク
    モデルプレス
  4. 部屋に置くと男性からの好感度がアップするモノ5つ
    部屋に置くと男性からの好感度がアップするモノ5つ
    モデルプレス
  5. 男性が「面倒くさい女」と感じるセリフ
    男性が「面倒くさい女」と感じるセリフ
    モデルプレス
  6. 隠れファンの多い女性5つの特徴
    隠れファンの多い女性5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事