イラっとする女性の「ワガママ」

2014.04.09 22:59

女性のワガママは可愛いとは言うものの、度が過ぎるとイラッとさせてしまうそうです。

信頼している彼氏には、何でも言えてしまいますよね。しかし、彼女だからと言って許せるワガママと許せないワガママがあるんです。

そこで今回は、彼女であっても許せないワガママをご紹介します。

お迎え

「酔っ払っては迎えにきて、俺はアッシーじゃないっての!」(31歳/S・Oさん)

初めの内は「酔っ払ったまま帰すのは心配だ」と車で迎えに行っていた様ですが、段々女性の方も当たり前かのように、「雨だから迎えにきて」と図々しくなった模様。迎えに来てもらっていることに、感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

ドタキャン

「おいおい、前から予定立ててたのに、気分が乗らないってどういうことだよ」(20歳/Y・Fさん)

しかも気分が乗らない理由は「メイクが上手くいかないから」だったそう。1時間もメイク待ちをした上に、楽しみに予約までしていた予定をドタキャンされたら、イラッとするどころか呆れてしまいそうです。

寝れない

「『寝れないから、私が寝るまで電話してて』って、俺いつ寝れるんだよ」(22歳/K・Tさん)

一見「彼氏の声を聞いて眠りたい」と、甘えた可愛い台詞ですが、男性にだって明日があるんです。朝早いかもしれません。毎日のようにこのような電話がきたら、「いい加減にしろ!」と思いますよね。彼氏がいなくても一人で寝れるように、少し彼氏離れをしましょう。

たのみすぎ

「料理頼みすぎ。食べれないんだったら最初から頼むなよ」(27歳/A・Mさん)

「もういらない。あげる」「お腹いっぱいだから、もっと食べなよ」と彼氏を残飯処理かのように使う女性。ご飯をいっぱい食べる女性の姿は好印象ですが、自分の食べれる量は把握しましょう。食べ物を粗末に扱う女性という印象を与えてしまいますよ。

いかがでしたでしょうか。

自分では甘えているつもりでも、男性にとってはただのワガママに感じてしまうことも。たまにはワガママを聞いてもらいたい気持ちも分かりますが、自分のコトばかり考えず、一度相手の都合も考えてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  2. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス
  3. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    モデルプレス
  4. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  5. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    モデルプレス
  6. 「理系女子」の魅力4つ
    「理系女子」の魅力4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「20万ぐらい稼げよ」パート妻に“収入”を強要する夫!?だが直後「じゃあ…」たった一言で、妻が逆転勝ちした話。
    「20万ぐらい稼げよ」パート妻に“収入”を強要する夫!?だが直後「じゃあ…」たった一言で、妻が逆転勝ちした話。
    愛カツ
  2. 「お嫁さんが冷たい」と親戚に愚痴っていた私→息子に見せられたトーク履歴で、自分の言葉に絶句した
    「お嫁さんが冷たい」と親戚に愚痴っていた私→息子に見せられたトーク履歴で、自分の言葉に絶句した
    ハウコレ
  3. 「気づいたら意識してた…。」彼を沼らせる自然なボディタッチ3選
    「気づいたら意識してた…。」彼を沼らせる自然なボディタッチ3選
    ハウコレ
  4. 【星座別】今週の恋愛運(3/23-3/29)<おひつじ座~おとめ座>
    【星座別】今週の恋愛運(3/23-3/29)<おひつじ座~おとめ座>
    ハウコレ
  5. 飲み会後、送迎してくれた神対応彼氏♡しかし⇒「友達といる方が…」帰宅後に届いた【メッセージ】にドン引きしたワケ
    飲み会後、送迎してくれた神対応彼氏♡しかし⇒「友達といる方が…」帰宅後に届いた【メッセージ】にドン引きしたワケ
    Grapps
  6. 無職のくせに!?娘の夜泣きを“丸投げ”する夫。しかし数日後⇒義母から語られた【真相】に「は!?」
    無職のくせに!?娘の夜泣きを“丸投げ”する夫。しかし数日後⇒義母から語られた【真相】に「は!?」
    愛カツ
  7. 義母が「お嫁さんが冷たい」と親戚に言いふらしていた→義母が命令だらけで、冷たいのは当然なのに
    義母が「お嫁さんが冷たい」と親戚に言いふらしていた→義母が命令だらけで、冷たいのは当然なのに
    ハウコレ
  8. 3歳息子の昼食に“激辛カップ麺”を与えた夫!?しかし数時間後⇒妻が用意した“夕食”に夫が青ざめた【ワケ】
    3歳息子の昼食に“激辛カップ麺”を与えた夫!?しかし数時間後⇒妻が用意した“夕食”に夫が青ざめた【ワケ】
    Grapps
  9. 娘の前で【DNA鑑定】を勧める義母&夫!?しかし⇒軽い気持ちで勧めたことが“仇”となった話。
    娘の前で【DNA鑑定】を勧める義母&夫!?しかし⇒軽い気持ちで勧めたことが“仇”となった話。
    愛カツ

あなたにおすすめの記事