男性が女性を「こわっ」と感じる瞬間4つ

2014.06.01 00:04

男性は女性に対して、何かしらの理想を持っています。

その理想を壊されたどころか、恐怖を感じてしまったということもあるそうです。

そこで今回は、女性に恐怖を感じた瞬間をご紹介します。

切り替えの早さ

「彼氏のことを絶賛していたのに、次会った時には別の人と付き合っているんですよね。あと、別れてあんなに泣いてたのに数日後にはケロッと『好きな人できた』とかいう」(税理士/28歳)

恋愛において、「女性は上書き保存」、「男性は別名保存」とはよくいいますよね。男性は女性の切り替えの早さにビックリするそうです。

女子会トーク

「女子会の会話はホント怖い。会社や友達、彼氏の愚痴や文句が飛び交っていること。その上彼氏の性癖とかまで暴露しているんですよね。自分もされていると想像したら、こわっ!」(居酒屋店員/22歳)

女子だから理解できることや、女子だけにしか話せないこともたくさんありますよね。女子会は盛り上がってヒートアップしてしまいます。知っている人はいないかもしれませんが、周りに男性がいることを忘れないでください。彼の友達がいて、彼に悪口がバレてしまったということもありますよ。

勘の鋭さ

「女性ってどうしてあんなに勘が鋭いんですかね。禁煙していたんですけど、耐えられなくて1本吸ってしまったんですよね。そうしたら『タバコ吸ったでしょ!』って。監視されているのかと思いましたよ」(美容師/30歳)

女性は勘も鋭いですが、男性のちょっとした変化に敏感に気づくのです。少しのぎこちなさで浮気とバレることも。変化に気づいた時に、携帯などを徹底的にチェックしている女性もいますよ。携帯を見たことがバレないのが、女性の凄いところですね。

ビフォーアフター

「超可愛い子がいて、付き合うことになったんだけど。初めてスッピン見た時はビックリしたな。別人なんだもん。目の大きさとか2倍くらいも違うんですよ」(学生/20歳)

今は雑誌でも劇的に変わるメイク法などが取り上げられています。女性はメイクで天と地ほど変化をすることも。顔が変わっても「それでも好きだよ」と言われるような女性になりたいですね。

いかがでしたでしょうか。

女性なら誰でも当てはまりそうなことばかりですよね。どうしようもないこともたくさんあります。でも、メイクを落とす前に「私結構顔変わるんだ…」の一言や、女子会のトーク内容は少し気をつけるコトも出来ますよね。男性の前では女性らしくいるように努めたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    モデルプレス
  2. 別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    モデルプレス
  3. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  4. 男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    モデルプレス
  5. 男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    モデルプレス
  6. 女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事