彼氏が途切れない女性の特徴6つ

2014.03.07 07:34

あなたの周りに彼氏が途切れない女子、いませんか?

いつもニコニコ楽しそう。そんな女性を見ていると、「なんで私にはすぐに彼氏ができないの?」と色々な思いを巡らせてしまいますよね。

そこで、今回は、彼氏が途切れない女子たちの特徴を紹介します。案外、陰で努力しているのかもしれませんよ。

常に笑顔を絶やさない

女性にとって笑顔は最高の武器です。いつも笑顔を絶やさないでいること、そうすることによって男性が話しかけやすい雰囲気を作ることができます。

相手を受け入れる隙がある

彼氏が途切れない女性は、相手を見た目で判断しません。男性から誘われたら、とりあえず、受け入れます。そして、付き合ってみて、相手のことを知ってから判断を下します。

話しかけやすい雰囲気を持っている

明るくて元気、一緒に居て楽しい。そんな女性は人を惹きつけます。話しかけても嫌な顔せず答えてくれそうと男性は思うようです。

自分の見せ方を知っている

彼氏が途切れない女性は、自分のことを熟知しています。自分がどのような服装をすれば可愛く見えるのか、どのようなメイクや髪型が似合うのかなど、あらゆる自分を研究しています。

フットワークが軽い

誘われたら二つ返事。色々な場所に出向くので、その分男性との出会いも多くなります。
 

恋したいオーラを出している

人柄は、外に染み出てきます。仕事に夢中という女性は、仕事オーラを振りまいています。彼氏が途切れない女性は、常に恋愛オーラを振りまいているので、とても女性らしいです。メイクや髪型に気を配り、いつ声をかけられても良いように準備しています。

いかかでしたか。

彼氏が途切れない女子たちは、男性ウケするような振る舞いをしています。男性も自分から誘ったりすることに勇気がいるので、話しかけやすい人を好みますし、ある程度の隙があり、受け入れる体制をいつでもとっている女性と接点を持とうとするものです。真似できることは取り入れてみましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 片思いのトキメキを持続させる恋愛法
    片思いのトキメキを持続させる恋愛法
    モデルプレス
  2. 復縁するための元カレとの付き合い方
    復縁するための元カレとの付き合い方
    モデルプレス
  3. 男性が「一緒にいたくない」“疲労困憊女子”とは?
    男性が「一緒にいたくない」“疲労困憊女子”とは?
    モデルプレス
  4. お金をかけずに楽しめるデートスポット6選
    お金をかけずに楽しめるデートスポット6選
    モデルプレス
  5. 男性の本当の気持ちを見極める4つの方法
    男性の本当の気持ちを見極める4つの方法
    モデルプレス
  6. お家でできる花粉症対策5選
    お家でできる花粉症対策5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  2. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  3. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  4. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  5. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  7. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  8. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  9. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事