彼を夢中にさせる3つのヒント

2014.03.09 18:51

彼を好きになればなるほど「もっと私に夢中になればいいのに」と思いますよね。

付き合い始めはお互いのことが大好きで、あなたの仕草や笑顔だけでも彼はあなたに夢中なはず。

しかし、時間が立ってくると、だんだんとそれらにも慣れてしまい、あなたはちょっと彼が冷たくなってしまったように感じるかもしれません。2人の愛をいつまでも熱くたもつためにはあなたのちょっとした努力が必要なことも。今回は彼をあなたにもっと夢中にさせる3つのヒントをご紹介します。

彼にプライベートな時間を与えましょう

本を読む時間も、テレビを見る時間も与えないほど、電話やメールを送ったりしていませんか?もちろん彼もそういった常にコンタクトを取っているのが好きな方なら問題はないでしょう。しかし、私たちが自分一人の時間や、友達や家族との時間を楽しみたいように、彼もそういう時間が必要なんです。なので、彼に十分なプライベートの時間を与えるようにしましょう。

特別な日じゃなくてもちょっとしたプレゼントをしましょう

高額なプレゼントとかじゃなくてもいいんです。彼の大好きなお酒だったり、お菓子だったりちょっとしたものをプレゼントしましょう。高額なものだと彼も「いいよ、こんなことしなくて」と若干引いてしまうかもしれません。でもちょっとしたプレゼントは嬉しいものです。「これを買う時、僕のことを想ってくれたんだ!」と喜んでくれるはずです。

2人だけが知っているニックネームをつけて呼んでみましょう

あなたしか使わない、彼のニックネームをつけてみましょう。最初は嫌がるかもしれませんが、次第に慣れてくるもの。そして、そのニックネームはだんだんと、彼に「特別感」を作り出します。ただし、彼の友達の前でそのニックネームで呼んだりするのはやめておきましょう。もしかしたら、嫌がるかもしれないので。

いかがでしたか?

ちょっとしたことなのですが、長い交際期間を倦怠期なく楽しく過ごしているカップルたちはこういったことを自然とやっているんですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 結婚生活が垣間見える未婚男性の態度
    結婚生活が垣間見える未婚男性の態度
    モデルプレス
  2. 女性は「駆け込み婚」で幸せになれる?
    女性は「駆け込み婚」で幸せになれる?
    モデルプレス
  3. 良妻賢母になる女性の特徴5つ
    良妻賢母になる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 彼がウツになったときの愛の確かめ方
    彼がウツになったときの愛の確かめ方
    モデルプレス
  5. 猛獣女子流「彼氏をゲットする方法」5つ
    猛獣女子流「彼氏をゲットする方法」5つ
    モデルプレス
  6. セレブスターの凄すぎる「愛の証明」
    セレブスターの凄すぎる「愛の証明」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事