浮気をしない男性の特徴4つ(photo by ZoneCreative/Fotolia)

浮気をしない男性の特徴4つ

2014.09.14 23:05

「男性は浮気をする生き物」とはよく言いますが、そんなことはありませんよ。

浮気をしない男性だってたくさんいます。

そこで今回は、浮気をしない男性はどんなタイプに多いのかをご紹介します。

忙しい男性

とてつもなく忙しい仕事をしている男性は、浮気なんてしている時間はありません。浮気をしている時間は勿体無いのです。浮気するぐらいならば、一人の女性に対して愛情を注ぎ込みます。

こだわりがある男性

一つのことにこだわりを持っている男性。趣味でも仕事でも一つのことを追求している男性は女性に対しても同じ。「コレ!」とはまった女性には一途に愛し続けます。

女性にも一途(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
女性にも一途(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

親を大切にしている男性

親を大切にしている男性は、将来自分の家族となるかもしれない彼女も大切にします。親と接している所をあまり見ない…という方は、その男性の持ち物をチェックして。お財布や鞄など、物を大切に扱っている男性は女性に対しても同じ傾向が見られますよ。

インドアな男性

人との関わりがあまり得意でない、ちょっと引きこもりタイプのインドアボーイ。あまり多くの人と関わらないので、心を許すのは家族と彼女と狭い範囲。人付き合いは得意じゃなく疲れてしまうので、浮気で新しい女性と関わるのは億劫なのです。

いかがでしたでしょうか。

「男性は浮気する生き物」とは誤解です。男性でも女性でも同じで、浮気をする人はするし、しない人はしないのですよ。誠実なパートナーを見つけられたら大切にしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏ができない「干物女」の特徴4選
    彼氏ができない「干物女」の特徴4選
    モデルプレス
  2. 男のキスは時間より回数な理由5つ
    男のキスは時間より回数な理由5つ
    モデルプレス
  3. カレいない歴1年以上の女子が気をつけたいこと4つ
    カレいない歴1年以上の女子が気をつけたいこと4つ
    モデルプレス
  4. 男子が望む「女子のスッピン」5つ
    男子が望む「女子のスッピン」5つ
    モデルプレス
  5. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス
  6. 「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  2. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  3. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  5. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  6. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  7. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  8. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  9. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事