食事中、男子がドン引きする女子の行動5つ

2014.02.25 07:52

食事中、気を抜いていませんか?もしかしたら、意中の相手がアナタにドン引きしているかもしれませんよ。

今回は、食事中、ドン引きする女子の行動を5つピックアップしてみました。心当たりがある人は、要注意ですよ。

ごはんと一緒に髪の毛を食べる

食事中は、不潔な行動は慎まないといけません。特に、女子は、サイドの髪が口に入ることがよくありますよね。そんな光景を男子が見たら、「ゲッ!俺の好きな子が、ごはんと一緒に髪の毛食べてる!ありえないぜ!」と、百年の恋も一気に冷めます。サイドの髪は耳にかけましょうね。

ナプキンで歯垢を取る

隠しているようで隠れていないのが、ナプキンで歯垢を取る行為。どんな美人でも絶対に許されません。歯垢が気になる人は、お手洗いに行って、爪楊枝で取りましょう。

箸で貧乏ゆすり

箸を持ったまま、上下にグラグラ揺らしていませんか?テーブルに食べものがないとき、どれを食べようか迷っているとき、ついついやってしまう人もいると思います。実はこれ、足の貧乏ゆすりと同等、いや、それ以上に印象が悪いのです。箸を持ったら、ピタッと空中で止めましょうね。

スプーンを鏡代わりにする

ふと、自分の姿を確認したくなったとき、スプーンをのぞき込みたくなりますよね。この行動を見た男子は「食事に集中できないなんて、幼い子だなあ」と思うようです。食事中は、食べることに集中しましょう。そのためには、食事の前に、身だしなみを整えることが大切です。

食べものを大量に残す

レストランで注文したものは、なるべく、全部食べましょう。少し残すぐらいなら可愛いですが、大量に残すとイメージダウン。「食べものを大事にしない女子=一緒に暮らしたくない=恋愛対象ではない」になってしまいます。恐ろしいですよね。

いかがでしたか?

食事中は、適度な緊張感を持ち、男子にドン引きされないように気をつけましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスする5秒前、男性が萎える瞬間とは?
    キスする5秒前、男性が萎える瞬間とは?
    モデルプレス
  2. 職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    モデルプレス
  3. 男性に「脈アリ」アピールする方法
    男性に「脈アリ」アピールする方法
    モデルプレス
  4. 「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    モデルプレス
  5. 男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    モデルプレス
  6. 可愛いく見える女子の愛されポーズ
    可愛いく見える女子の愛されポーズ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    愛カツ
  2. 職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    Grapps
  3. “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    Grapps
  4. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    Grapps
  5. 色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    Grapps
  6. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    愛カツ
  7. プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    愛カツ
  8. 老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    愛カツ
  9. 「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事