思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?

思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?

2014.02.22 23:02

一緒にいると楽しくて、相手も同じように思ってくれているのを感じるのに、なかなか恋愛関係に進展しない。そんな時、ありますよね?

なぜ、友達から発展しないの?彼はタイミングを図っているだけなの?

あと一歩何かが足りない…もどかしい感じ。

自分だけでは答えが出ないので、「私って魅力がないのかな…」「何か足りないのかな…」と不安になることもあると思います。すぐに恋人関係になれる人と、あと1歩に時間がかかる人の違いはいったい何か。そして、男性は女性のどこに魅力を感じて、好きになるスイッチが入るのでしょうか?

男性は女性のどこを1番見ている?

男性がその女性を恋愛対象かどうか考える時、必ずといって必要になるのが、“ドキドキ感”。一緒にいるだけでキュンとする気持ちが、もっと近づきたい気持ちを生み出します。そして気がついた時には好きになっていた…という男性が、ほとんどのようです。

2010年英マンチェスター大学で行われた実験によれば、出会った瞬間の男性の目の動きを10秒間測ったところ、平均して7秒も唇を見つめていたそうです。

この結果から、男性から見て女性の唇は1番気になるものだとわかります。その女性を気になってしまうスイッチは口元。つまり1番気になる唇を制すれば、男性を虜にできると言っても過言ではないでしょう。実際に情熱的なキスで男性を魅了した女性のエピソードを見てみたいと思います。

角度を変えて、ひたすらキスされまくり(ゆぅさん/22歳/会社員)

何度かデートしてイイ雰囲気になったこともありましたが、彼から決定的な告白やスキンシップは無いまま…早く恋人になりたい!と思いながら、ヌレヌレを選びました。

6回目くらいのデートの時、彼がいきなり私を抱き寄せてくれました。私はこれまでにない急展開で何が何だか分からなかったんですが、彼が私の顎に手を添えて上を向かせると、だんだん彼の顔が近づいてきて…色っぽい吐息と共にキスされました。息する間もないくらいに、キス、キス、キスの嵐!角度を変えて、ひたすらキスされまくりでした。彼にこんな一面があるなんて、ってビックリです。

トータルで彼のキス攻めの時間は1時間弱。キスの間、彼はほぼ無言だったんですが、まるで止まらないって言ってるように私を抱きして、頭を撫でながらキスを繰り返す彼が愛おしくて仕方なかったです。この夜、お互い「好き」と言い合えて、彼とはお付き合いをすることになりました。

彼から、積極的にキスをしてくれるように(Fu-maさん/21歳/会社員)

一回り以上、年上の彼と付き合っています。恥ずかしいからか、私からキスをしない限り…彼からは、なかなかキスしてもらえず。ヌレヌレを思い切って購入し使ってみました。

デート中、2人きりになった途端、彼が両手で私の顔を包むようにしてキスをしてくれたんです…。ずーっとこのままで居たいって思うくらいに、いつも以上に長くしてくれました。彼から「甘いね」って言われた瞬間、さらにまたキスをしてくれたんです。

ヌレヌレを使い始めてから、私からではなく彼から積極的にキスをしてくれるようになりました。本当に驚きです。

男性の本能を揺さぶるキス

男性が本能的に奪いたくなったというのが、「NuleNule(ヌレヌレ)」。あらゆる角度からキスを徹底研究し、キスした時の男性の快感を重視して開発されたキス専用美容液です。

男性から「したくなった」と思わせることが大事なキス
男性から「したくなった」と思わせることが大事なキス
ツヤツヤしているのにベタつくことなく、唇が気持ち良くかさなる質感と、5種類の「したいキス」にあわせた香り。さらに秘密の成分、フェロモンを意識した「オスモフェリン」を配合したキスを誘う香りが、男性の何度もキスしたい衝動に訴えかけます。

恋愛関係へ発展するタイミングの見極めは難しいもの。それは男性にとっても同じです。何かきっかけが必要なときもあります。

好きな男性には言葉以上に、キスしたくなる唇を仕掛けて、男性に合図を送るのも大人の女性の嗜みかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    モデルプレス
  2. 男友達に運命を感じた瞬間4つ
    男友達に運命を感じた瞬間4つ
    モデルプレス
  3. ずっと“ラブラブ”な関係でいる方法5つ
    ずっと“ラブラブ”な関係でいる方法5つ
    モデルプレス
  4. 男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    モデルプレス
  5. 同棲して結婚に至るカップルの特徴
    同棲して結婚に至るカップルの特徴
    モデルプレス
  6. 一番モテる“クラスで5番目”キャラの生態4つ
    一番モテる“クラスで5番目”キャラの生態4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ダメだ惚れてしまう!」男心にぶっ刺さる笑顔の見せ方4選
    「ダメだ惚れてしまう!」男心にぶっ刺さる笑顔の見せ方4選
    愛カツ
  2. もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    Grapps
  3. 授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    愛カツ
  4. 出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    愛カツ
  5. 『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    愛カツ
  7. 幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    愛カツ
  8. コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    愛カツ
  9. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    Grapps