9割の男性がドキッとするモテ仕草4選(Photo by Halfpoint/Fotolia)

9割の男性がドキッとするモテ仕草4選

2014.03.16 22:48

どんなに経験値の高い男性でも、思わずときめいた…という女性の仕草があるそうです。

引く手あまたの男性ともなると、色々な経験をしてきただけに、ちょっとやそっとじゃときめかなくなってしまいます。そういうモテる男性もドキッとさせられてこそ、どんな男性にも求められるモテ女と言えます。

そこで今回は、彼女が途切れたことがないという、モテモテの男性の皆さんが思わずドキッとしたという女性の仕草を聞いてきました。

メールより「手紙」

「デートの帰り道、彼女がたまーに手書きの手紙を渡してくれるんです。手紙なんて今時そう貰わないので、内容は大したことは書いてなくても、メールの何倍もテンションが上がりますね」(29歳・不動産)

手書きのメッセージなんて素敵ですね。普段貰う事がないだけに、レアな感じが彼には響いたようです。

手作りのお弁当

「仕事上いつも外食ばかりなんですが、それを彼女にぼやいた次の日、キッチンに手作りのお弁当が置いてあった時はかなりビックリしました。しかも彼女のほうが朝早いのに…『家庭的でイイ子だな』って感動しました。」(36歳・経営)

普段贅沢なものばかり食べていると、家庭的な味が恋しくなるもの。卵焼きやカンタンなのり弁など、シンプルなおかずほど新鮮に感じるようです。

家庭の味もさることながら、手間と時間をかけてくれたことも喜ばれるポイントかも(Photo by Anna Omelchenko)
家庭の味もさることながら、手間と時間をかけてくれたことも喜ばれるポイントかも(Photo by Anna Omelchenko)

疲れていたらマッサージ

「普段仕事でPCばかり使っていて肩コリがひどかったんですが、最近彼女がマッサージの本を買って、見よう見真似で頑張ってくれるのでかなり楽になりました。1日疲れていても彼女のマッサージが楽しみで元気が出る」(26歳・エンジニア)

疲れている彼にとって、癒して尽くしてくれる彼女はかけがえのない存在のようです。

人がいるところで急にキス

「彼女とショッピングにいった時、エスカレーターで急にキスされたんです。不意打ちだったのと周りにもたくさん人がいるしで、恥ずかしかったけど、嬉しかったですね」(26歳・公務員)

人目が気にならないくらい好きで、ふとした瞬間に気持ちが高まって思わずキスしてしまったのかもしれませんね。こういう女性の積極性は男性も嬉しいようです。

不意打ちのキスは男性だって嬉しいもの(photo by hreniuca/Fotolia)
不意打ちのキスは男性だって嬉しいもの(photo by hreniuca/Fotolia)
いかがでしょうか。9割の男性には効果的だというこれらのテクニック。

本当にモテる女性は、容姿や性格だけでなく「意外性」が大切。彼にとっての「初めて」をたくさん経験させてあげられると、どんな男性もあなたの虜になってしまいますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    モデルプレス
  2. 「恋愛ご無沙汰女子」が恋を叶える4つの方法
    「恋愛ご無沙汰女子」が恋を叶える4つの方法
    モデルプレス
  3. 自撮りを3倍可愛く見せるテク4選
    自撮りを3倍可愛く見せるテク4選
    モデルプレス
  4. 男性に「脈ナシ」と思われる瞬間4選
    男性に「脈ナシ」と思われる瞬間4選
    モデルプレス
  5. “プチ束縛”で男性を虜にする方法
    “プチ束縛”で男性を虜にする方法
    モデルプレス
  6. 「この子、結婚に向かないな」と思う瞬間4つ
    「この子、結婚に向かないな」と思う瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  2. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  3. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps
  4. 旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    Grapps
  5. 結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    愛カツ
  6. スーパ―の会計時…セルフレジで故障発生!?店員「少々お待ちください」→客「急いでるんだけど…」10分後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    スーパ―の会計時…セルフレジで故障発生!?店員「少々お待ちください」→客「急いでるんだけど…」10分後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  7. パン屋で…商品による”腹痛”を訴える客「慰謝料払いなさいよ!」→店員「ちなみにですが…」店員からの『1つの質問』で…嘘が暴かれる!?
    パン屋で…商品による”腹痛”を訴える客「慰謝料払いなさいよ!」→店員「ちなみにですが…」店員からの『1つの質問』で…嘘が暴かれる!?
    愛カツ
  8. 無職で遊びほうける父に「母が亡くなった」と伝え…父「遺産が入ってくるってことか!?」→娘『お母さんは遺言書をのこしてたの』遺言の内容に、父絶句
    無職で遊びほうける父に「母が亡くなった」と伝え…父「遺産が入ってくるってことか!?」→娘『お母さんは遺言書をのこしてたの』遺言の内容に、父絶句
    愛カツ
  9. レストランで…客「予約をしていた者です。席はどちらでしょうか?」店員「少々お待ちください」→直後、店員「ただいま…」続けた言葉に…驚愕!?
    レストランで…客「予約をしていた者です。席はどちらでしょうか?」店員「少々お待ちください」→直後、店員「ただいま…」続けた言葉に…驚愕!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事