「恋愛ご無沙汰女子」が恋を叶える4つの方法

2014.03.16 00:26

同性から見てもオシャレで可愛くて、男性から誘われないわけではないのに、なぜか彼氏が出来ない「恋愛ご無沙汰女子」。それは周りの「恋愛体質」な女子達のやっている事が、素直に出来ない事が問題かも。

今回は「恋愛ご無沙汰女子」が幸せを手に入れるためにやるべき4つの行動をご紹介します。

男性が好きな「スタンダード」を実践

「恋愛ご無沙汰女子」の中には、男心をくすぐる発言や、男ウケするファッションなどが、素直に出来ないという方もいるのでは?男性に好かれる行動は媚びているようで、恥ずかしいと思ってしまうのではないでしょうか。

もし気になる男性が現れても、あまのじゃくな行動では相手に気持ちは伝わりません。「男性に媚びている」のではなく「相手を喜ばせてあげよう」と言う風に発想を転換してみると、自然に女性らしい態度で接する事が出来ますよ。

たまには思いきった「女子メイク」で

わたしはわたし!とイマドキのメイク法をすべて取り入れた女受けメイクや、色のない薄いメイクで、ありのままの私を好きになってくれる人はいる、と思っていないでしょうか。もしくは、自分には男受けメイクは似合わないと決めつけてしまっているのかも。

それだと男性も近寄りがたい印象を受けますよ。彼氏が欲しければ、たまには「大衆ウケ」な女性らしいメイクでガラッとイメチェンしてみてはいかがでしょう。

素直に甘えてみる

男性に褒められると「嬉しい」と素直に喜べず、「女慣れしてるんじゃ…」と不安になる気持ちが先に来るのが「恋愛ご無沙汰女子」の思考回路。

本当はさみしがりやな女子ほど甘えベタで、相手には「ひとりでも大丈夫な強い女性」と受け取られてしまうんですよね。

本音を隠したわかりづらいサインでは男性も困惑してしまいます。恥ずかしがらずに素直に本心を出した方が、男性からもアプローチされやすいですよ。

「好き」という気持ちを寝かせ過ぎない

恋愛ご無沙汰女子の特徴に、恋愛に慎重でありすぎる事が挙げられます。身持ちが堅いのはいい事なのですが、あまり考え過ぎなのもよくありません。

なにか気になるところがあるとネガティブに考えすぎたり頭でっかちだと、お互いの気持ちの高まったタイミングを逃してしまいます。「好き!」と思ったらその状態を素直に楽しめるよう、ポジティブに捉えてみて。

「恋愛ご無沙汰女子」は恋をしてから付き合うまでの“反射神経”が鈍ってしまっているのが問題。起きてもないことを考えすぎるのは良くありません。

いかがでしょうか。

好きだと思ったら、「付き合う」と言う事を重く捉えすぎないで、心の赴くまま素直になってみるのもいいかもしれません。「なんか好きかも」の感覚で始まる恋も、付き合ってみたらどんどん相手の良いところが見つかっていって、案外うまく行くものですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “プチ束縛”で男性を虜にする方法
    “プチ束縛”で男性を虜にする方法
    モデルプレス
  2. 「この子、結婚に向かないな」と思う瞬間4つ
    「この子、結婚に向かないな」と思う瞬間4つ
    モデルプレス
  3. “自称モテ子”に男性が引く瞬間4選
    “自称モテ子”に男性が引く瞬間4選
    モデルプレス
  4. 「男性を紹介したくない女性」の特徴 
    「男性を紹介したくない女性」の特徴 
    モデルプレス
  5. 男性が“今日は帰したくない”と思う瞬間4つ
    男性が“今日は帰したくない”と思う瞬間4つ
    モデルプレス
  6. モテる女性が決してしない3つのこと
    モテる女性が決してしない3つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事