男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール

2014.02.21 23:08

モテの究極は「この子を抱きたい」と思ってもらえるオンナであること。本能が求めるオンナから、離れられる男性はいません。

そこで今回は、男性が思わず手を伸ばしてしまう、魅力的なオンナの特徴を4つまとめました。

唇=性の象徴

男性が視覚的に最もセクシーだと感じるのは、厚くてぽってりとした唇。厚い唇はそれだけで男性に「キスしたい」と思わせる武器になります。

一説では、唇は女性器をあらわすと言われ、真っ赤なルージュは色でそれを連想させやすくしようとしたのが始まりだという説があります。赤い唇にセクシーさを感じるのには、ちゃんと理由があったんですね。

脚は太さより“くびれ”

女性の脚の中で、男性が1番グッとくる部分はズバリ“足首”。足首が細いというのは冷え、むくみ知らずでとても良好な状態なので、ヘルシーなボディの持ち主がとても多い傾向にあります。

太ももやふくらはぎの細いスレンダー美女も魅力的ですが、俗説では“足首が締まっているとアソコの締まりもイイ”と言われているので、キュッとしまった足首の方がエロさを感じる男性も多いようです。

カラダの“Sライン”を意識

背中からヒップにかけてのなだらかなカーブを“Sライン”と呼びます。しなやかな背中に丸みのあるヒップは女性特有のアピールポイント。このラインを意識して生活すると、脂肪がつきづらく太りにくいカラダになるそう。

なので多少肉付きが良くても、“Sライン”をキレイに見せるファッションを身に付ければ、一気にグラマラス美女に変身。見せ方ひとつで「ぽっちゃり」と「グラマラス」は紙一重になるようです。

目で語る眼差し美人

女性にじっと見つめられるのに弱い、と言う男性は多いですよね。しかし、ただ強い眼差しで見つめると圧迫感を与えるだけで、居心地が悪く感じると言う男性もいます。なので、目に余計な力を入れず、相手の目をただ「まっすぐ」見る事を心がけるようにしましょう。

また目の粘膜や涙袋に、細かいホワイトパールの粒子が入った化粧品でメイクすると、キラキラ輝く魅力的な目を簡単に作れます。吸い込まれる様な眼差しの虜になる男性は多いですよ。

いかがでしたか?

男の脳に訴えかけるには、どこかに「エロさ」を感じさせるのが重要。顔立ちやスタイルがスリムである事より、香水で官能的な香りや、ゆったりとした言葉遣いで話しかけるなど、五感に訴える方が効果的。

理屈ではなく「なんとなくエロい」の感覚を相手に感じてもらうのが大切です。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一緒にいたくなくなる女子の行動
    一緒にいたくなくなる女子の行動
    モデルプレス
  2. 浮気を見破るテク4選
    浮気を見破るテク4選
    モデルプレス
  3. 男性がヤキモチを焼く瞬間4つ
    男性がヤキモチを焼く瞬間4つ
    モデルプレス
  4. 合コンで男性がドン引きした瞬間4つ
    合コンで男性がドン引きした瞬間4つ
    モデルプレス
  5. 男性が“愛”を実感する瞬間とは?
    男性が“愛”を実感する瞬間とは?
    モデルプレス
  6. 男性からのキュン死に告白セリフ
    男性からのキュン死に告白セリフ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母がトイレで“騒いでいる夫”を心配し…そのまま個室内に入った!?ドン引きする嫁は…⇒義母との関係を築くポイント
    義母がトイレで“騒いでいる夫”を心配し…そのまま個室内に入った!?ドン引きする嫁は…⇒義母との関係を築くポイント
    愛カツ
  2. ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ハウコレ
  3. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  4. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  5. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  6. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  7. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  8. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  9. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事