デートで彼の愛を深める胸キュンワード4選

2014.02.09 18:37

デートを重ねる度に、彼女に会うのが楽しみになる…そう思ってもらえたら嬉しいですよね。

今回は、デート中に女性に言われて思わずキュンとしてしまったという発言を、男性の皆さんに実際に聞いてみました。

「今日の服カッコイイね」

「新しく買った服や、髪型を変えたらいつも必ず褒めてくれる彼女。細かいところまでいつも見てくれているんだなあ、と感動します。」(23歳・ユウキさん)

服や髪型を褒められると、自分自身のセンスを褒められているようで嬉しくなるようですよ。

「一緒にいると楽しい」

「2人でテレビを見てる時、僕がモノマネをしたら、クオリティが低くても驚くほど笑ってくれる彼女。こっちまで嬉しくなっちゃいます。」(27歳・アキラさん)

何をしても笑ってくれる、というのは男性にとっても自信につながるそう。もし面白くなくても、そこは愛情でカバーしましょう。

「やっぱりあなたが1番」

「デート前日、人数合わせの合コンに呼ばれてしまったと言う彼女。次の日どうだった?と感想を聞いたら『○○君が1番好きだからつまんなかった』と言われて、改めて良い彼女をもったなあと実感した」(30歳・ヒロキさん)

合コンにも気持ちよく送り出してあげられるくらい、相手を信頼しているからこそ聞けた言葉かもしれませんね。

「キスして」

「彼女と食事をした後、別れ際にいきなり言われてかなりドキッとしました。いつもは受け身な彼女なので、普段とのギャップがヤバかった」(25歳・シュンさん)

いつもおとなしい子が…というギャップにやられる男性多数。ここぞという時に、不意打ちで言いましょう。

いかがでしたか?

一緒にいる時は彼に出来るだけたくさんドキドキしてもらいたいもの。行動だけでなく、言葉からも愛情を伝えられるようにしたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    モデルプレス
  2. 「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    モデルプレス
  3. アピール上手な女子のメール3か条
    アピール上手な女子のメール3か条
    モデルプレス
  4. 初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    モデルプレス
  5. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  6. 夢のような男性に出会う3つの方法
    夢のような男性に出会う3つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  2. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  3. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  4. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  5. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  6. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  8. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事