デートで彼の愛を深める胸キュンワード4選

2014.02.09 18:37

デートを重ねる度に、彼女に会うのが楽しみになる…そう思ってもらえたら嬉しいですよね。

今回は、デート中に女性に言われて思わずキュンとしてしまったという発言を、男性の皆さんに実際に聞いてみました。

「今日の服カッコイイね」

「新しく買った服や、髪型を変えたらいつも必ず褒めてくれる彼女。細かいところまでいつも見てくれているんだなあ、と感動します。」(23歳・ユウキさん)

服や髪型を褒められると、自分自身のセンスを褒められているようで嬉しくなるようですよ。

「一緒にいると楽しい」

「2人でテレビを見てる時、僕がモノマネをしたら、クオリティが低くても驚くほど笑ってくれる彼女。こっちまで嬉しくなっちゃいます。」(27歳・アキラさん)

何をしても笑ってくれる、というのは男性にとっても自信につながるそう。もし面白くなくても、そこは愛情でカバーしましょう。

「やっぱりあなたが1番」

「デート前日、人数合わせの合コンに呼ばれてしまったと言う彼女。次の日どうだった?と感想を聞いたら『○○君が1番好きだからつまんなかった』と言われて、改めて良い彼女をもったなあと実感した」(30歳・ヒロキさん)

合コンにも気持ちよく送り出してあげられるくらい、相手を信頼しているからこそ聞けた言葉かもしれませんね。

「キスして」

「彼女と食事をした後、別れ際にいきなり言われてかなりドキッとしました。いつもは受け身な彼女なので、普段とのギャップがヤバかった」(25歳・シュンさん)

いつもおとなしい子が…というギャップにやられる男性多数。ここぞという時に、不意打ちで言いましょう。

いかがでしたか?

一緒にいる時は彼に出来るだけたくさんドキドキしてもらいたいもの。行動だけでなく、言葉からも愛情を伝えられるようにしたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    モデルプレス
  2. 「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    モデルプレス
  3. アピール上手な女子のメール3か条
    アピール上手な女子のメール3か条
    モデルプレス
  4. 初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    モデルプレス
  5. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  6. 夢のような男性に出会う3つの方法
    夢のような男性に出会う3つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “夫のいない所”で嫌がらせする義母と義姉を【放置】してみた結果⇒「…悪かったわよ」まさかの事態を招く!?
    “夫のいない所”で嫌がらせする義母と義姉を【放置】してみた結果⇒「…悪かったわよ」まさかの事態を招く!?
    Grapps
  2. 母を巻き込んで妻に嘘をついた夜。「本当のことを話して」と迫られた俺が、初めて気づいたこと
    母を巻き込んで妻に嘘をついた夜。「本当のことを話して」と迫られた俺が、初めて気づいたこと
    ハウコレ
  3. 嫁の食事だけ“わざと”用意しない義母!?しかし⇒思いもよらない“制裁”を受け「えっ…あー…えっと…」
    嫁の食事だけ“わざと”用意しない義母!?しかし⇒思いもよらない“制裁”を受け「えっ…あー…えっと…」
    愛カツ
  4. 息子の担任と浮気した夫!?だが「どんな顔するかしら♡」妻が仕掛けた【包囲網】にかかり…夫「えっ」
    息子の担任と浮気した夫!?だが「どんな顔するかしら♡」妻が仕掛けた【包囲網】にかかり…夫「えっ」
    愛カツ
  5. これは危険かも…。遊び相手にしかしないボディタッチとは
    これは危険かも…。遊び相手にしかしないボディタッチとは
    ハウコレ
  6. 【星座別】2026年4月、最も恋愛に奮闘する女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】2026年4月、最も恋愛に奮闘する女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  7. 【誕生月別】めっちゃ盛り上がる!トークの話題が多い女性<第1位~第3位>
    【誕生月別】めっちゃ盛り上がる!トークの話題が多い女性<第1位~第3位>
    ハウコレ
  8. 夫に頼まれて用意した30万。義母に確認の連絡を入れたら、事故を知らないと言われた
    夫に頼まれて用意した30万。義母に確認の連絡を入れたら、事故を知らないと言われた
    ハウコレ
  9. 退院直後の妻に“掃除”させるモラ夫!?しかし⇒「やっぱり…」夫の本性に気づいた【人物】が訪問し「え…」
    退院直後の妻に“掃除”させるモラ夫!?しかし⇒「やっぱり…」夫の本性に気づいた【人物】が訪問し「え…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事