思わず守りたくなる“隙”のあるオンナの特徴4つ

2014.02.17 18:21

あなたは隙がなくて可愛くない…なんて思われてしまっていませんか?

「モテるオンナは“隙”がある」とよく聞きますよね。今回は“隙”がある女性の特徴を男性陣に聞き込み調査してきました。

酔っ払うとぼーとしている

「酔っ払ってポカンと口を開けている女性は“隙”がある感じ。ちゃんと帰れるかなーと気になって声かけたくなっちゃいますね」(不動産/24歳)

男性の前だからと気を張って酔わないようにしているわけではなく、ポカーンと酔っ払っちゃっている女性は“隙”だらけなのかも。

髪型やメイクがナチュラル

「巻き髪でカラーリング・トリートメントも完璧!って女性より、ナチュラルな子の方が気軽。自分も自然体でいられそうだから、一緒にいたくなります」(会社経営/28歳)

黒髪ナチュラル系の女性を見るとキメキメ感がなく、“隙”を感じてしまうのかもしれませんね。

警戒心のない笑顔

「ツンとすました美人よりも、警戒心のない笑顔でニコニコされたら、デートの誘いかけてもいいのかな~なんて思っちゃいますよね」(アパレル/27歳)

とっつきやすそうな笑顔を誰にでも振りまくことができる女性は声をかけたくなってしまうみたいですよ。

甘え上手

「普段がんばり屋なんだけど、時々ドジしたり甘えられるとそのギャップが“隙”に見えますね~。あーかわいいなコイツって感じ」(歯科医/29歳)

完璧になんでもこなすことのできる女性よりも、ほどよく甘えたり、相談をしてくる女性に男性は“隙”を感じるのだそうです。

いかがですか?

何でも頑張り過ぎちゃう現代女性たち。これらの意見を参考に、たまには“隙”を出して「思わず守りたいオンナ」になっちゃって下さいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    モデルプレス
  2. 彼を自然と恋に落とすテクニック4選
    彼を自然と恋に落とすテクニック4選
    モデルプレス
  3. 恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    モデルプレス
  4. 出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    モデルプレス
  5. フェロモン美女のモテオーラの作り方
    フェロモン美女のモテオーラの作り方
    モデルプレス
  6. 「ぽっちゃり女子」の魅力とは?
    「ぽっちゃり女子」の魅力とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート当日に明かされた【行き先】に耳を疑う…到着後『すごい恥ずかしい』⇒夏デートで気をつけたいポイント
    デート当日に明かされた【行き先】に耳を疑う…到着後『すごい恥ずかしい』⇒夏デートで気をつけたいポイント
    Grapps
  2. 高級バイキングで…『残りは持ち帰ろ~♡』伊勢海老食べ放題で”1500円”のお会計!?⇒【ありえない節約法】を実行した結果
    高級バイキングで…『残りは持ち帰ろ~♡』伊勢海老食べ放題で”1500円”のお会計!?⇒【ありえない節約法】を実行した結果
    Grapps
  3. 結婚して10年後に知る“夫の秘密”…部屋の整理をしていて“見つけたモノ”に妻「なんで…?」⇒男性が別れたいと思っているサイン
    結婚して10年後に知る“夫の秘密”…部屋の整理をしていて“見つけたモノ”に妻「なんで…?」⇒男性が別れたいと思っているサイン
    愛カツ
  4. BBQの準備中、レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」【信じられないもの】が落ちてきて、一同仰天…!
    BBQの準備中、レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」【信じられないもの】が落ちてきて、一同仰天…!
    愛カツ
  5. 外出自粛期間中に夫が“ホテルで飲み会”!?当日“GPS”を見た結果…⇒最低!夫の「嘘」を見破る方法
    外出自粛期間中に夫が“ホテルで飲み会”!?当日“GPS”を見た結果…⇒最低!夫の「嘘」を見破る方法
    愛カツ
  6. オプション付きで宿を予約したのに…「なしって書いてある」確認メールに違和感?宿に連絡を入れると…→【店員の言葉】に…「え!?」
    オプション付きで宿を予約したのに…「なしって書いてある」確認メールに違和感?宿に連絡を入れると…→【店員の言葉】に…「え!?」
    愛カツ
  7. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  8. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  9. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事