浮気を見破るテク4選

2014.02.20 23:04

最近彼の行動が怪しい…悲しいけれど、女性のカンはかなりの確率で当たるものです。

絶対浮気しているな、と疑いは残るけれどいつもはぐらかされて確信までは至らない。そんな疑惑を確かめるためのチェックポイントを4つご紹介します。

やたらお洒落を気にかけはじめる

「普段デートの時はあの服が多いのに…」「最近彼のクローゼットに新しい服が増えている」普段はあまり服を気にかけない彼が、服にお金をかけ始めたら要注意。他の女性と出かけるためにお洒落に気を使い始めたのかもしれません。

車と携帯電話は要チェック

もし部屋の証拠は消せても、車と携帯電話はかなりの男性が見落とす「証拠」がたくさん。車の場合、助手席の位置がいつもと違ったり、明らかに彼は飲まないであろう甘いドリンクが残っていたり。

また携帯電話に見られる浮気の兆候としては、着信表示がされないよう画面を伏せて置いたり、お風呂にまで携帯電話を持っていくようであれば、何かやましい事がある可能性があります。

こっそり彼のスマホに隠しアプリ

仕事を理由に会えない事があまりに続くようなら、それは浮気のサインかも。彼がスマホユーザーならば、現在地を特定するアプリをこっそりダウンロードしてしまえば嘘も見抜けます。

過去の明確な日時、予定を問い詰める

「あの日は上司と」と言われたら、その前後の日程も問い詰めてみましょう。数日分きっちり嘘をつく男性は少ないので、案外すぐにボロがでるものです。事前にメールなどで彼の予定を抑えておけば、発言に矛盾が生じた時の証拠になります。

いかがでしょうか?

基本的に男性は正直なので、カンの鋭い女性なら気づきたくない事まで見えてしまうんですよね。彼の浮気が、あなたの思いすごしでありますように。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子、男慣れしてるな」と感じた瞬間
    「この子、男慣れしてるな」と感じた瞬間
    モデルプレス
  2. 彼氏が欲しい女性の“合コン必勝法”
    彼氏が欲しい女性の“合コン必勝法”
    モデルプレス
  3. 彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    モデルプレス
  4. 男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    モデルプレス
  5. 恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    恋愛を遠ざける「おひとり様女子」のNG習慣4つ
    モデルプレス
  6. 出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    出会いを呼びこむ“男捨離”4ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事