“プチ束縛”で男性を虜にする方法

2014.03.13 12:13

束縛はされたら嫌なもの。でも効果的に使うことで男性を虜にすることが出来ますよ。

そこで今回は、やりすぎない“プチ束縛”をご紹介します。ちょっとブリっ子して言うのがいいですよ。

「この手、私の!」

デートで手を握った時に言いましょう。やんちゃな感じで彼の目を見ながら手をニギニギして言ってくださいね。彼のハートをキュンキュン言わせましょう。

「生存確認だから」

「メールして」と強制されると嫌になるもの。そこに「生存確認だから、1日1回はメールして!」とギャグを含めるだけで許せちゃいますよね。

「女の子も一緒?」

「誰と行くの?」と具体的に聞くのはNG。「女の子も一緒なの?」と心配そうに拗ねてみましょう。そんな姿に“愛”を実感するそうですよ。

「お揃いだから」

お互いに繋がりがあることを示すお揃いの物。マグカップやペンなど、ホントに些細な物にしてください。「お揃いだから使ってね」とプレゼントする感覚でサラッと渡しましょう。お揃いが嫌いな人でも「それぐらいなら」と使ってくれますよ。

「チューは絶対!」

1回会ったら1回キスをする約束です。「今日チューしてないよ~」といじける様子が「可愛いらしいな」とキスしてくれます。その際、キスが止まらなくなった場合は、ご自分で対処してくださいね。

いかがでしたか?

束縛はしないに越したことはないですが、好きだからこそ心配であって、縛りたくなる気持ちも分かります。束縛は愛を伝える手段として、やりすぎないようにしましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる女性が決してしない3つのこと
    モテる女性が決してしない3つのこと
    モデルプレス
  2. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    モデルプレス
  3. 男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    男性が好きになっちゃう女性3の特徴
    モデルプレス
  4. フェロモン美女のモテオーラの作り方
    フェロモン美女のモテオーラの作り方
    モデルプレス
  5. 「ぽっちゃり女子」の魅力とは?
    「ぽっちゃり女子」の魅力とは?
    モデルプレス
  6. 彼の浮気がクロだった瞬間4つ
    彼の浮気がクロだった瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    愛カツ
  2. 道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    愛カツ
  3. 【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    愛カツ
  4. レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    愛カツ
  5. 『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    Grapps
  6. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  7. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    Grapps
  8. 病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    愛カツ
  9. 妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事