男性をドキっとさせる女性に共通するもの

2014.02.04 13:08

男性が女性の潤いに満ちた肌に弱いことは周知の事実ですが、それと同じぐらい大切なものがあります。

それはズバリ「表情」です。表情が美しい女性になれば、男性から好かれるようになれますよ。表情美人になれるかどうかは、普段の生活にかかっています。

そこで今回はみなさんに、表情美人になる方法を4つお教えします。

1.西洋絵画の「天使の微笑み」を真似し、口元を美しくする

微笑みのお手本になるのは、芸能人よりも、西洋絵画に描かれた天使です。芸能人の微笑みには好き嫌いがありますが、天使の微笑みなら、多くの人が「美しい」と思うことでしょう。天使が描かれた絵画のコピーを手帳に挟んで、時間があるときに、真似してみてください。きっと、美しい口元になれますよ。

2.赤ちゃんや動物を待ち受けにして、優しい瞳になる

みなさん、携帯の待ち受けが美を左右するのは、ご存じですか?表情美人を目指すなら、赤ちゃんや動物を待ち受けにするのがオススメ。見ていると癒され、自然と優しい瞳になるんです。

3.友達のノロケ話を聞いて、美眉になる

目と口元がよくても、眉がつり上がっていたら台無しですよね。眉を常にリラックスできるように、友達のノロケ話を積極的に聞きましょう。どんな話を聞いてもリラックスできるようになれば、美眉になれますよ。

4.ストレスになる娯楽を避け、美しい表情をキープする

娯楽には、リラックスするものがある一方、ストレスになるものもあります。ストレスになる娯楽は「ド・ク・ゲ・ジ・ホ」で覚えてください。ド「どっきり番組」ク「クラブ(ナイトクラブ)」ゲ「ゲーム」ジ「ジェットコースター」ホ「ホラー映画」です。これらは、気持ちが高ぶりやすい娯楽なので、ストレスに繋がるのです。ストレスは美しい表情作りの敵なので、「ド・ク・ゲ・ジ・ホ」が好きな人は、注意が必要ですよ。

いかがでしたか?みなさんも、“表情美人”になって、男性の目をハートにしちゃいましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテるツイート5選
    モテるツイート5選
    モデルプレス
  2. 人気急上昇「かちぴた女子」がモテる理由
    人気急上昇「かちぴた女子」がモテる理由
    モデルプレス
  3. 愛人になりやすい女性の特徴5つ
    愛人になりやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏が途絶えない女性の秘密5つ
    彼氏が途絶えない女性の秘密5つ
    モデルプレス
  5. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  6. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事