愛人になりやすい女性の特徴5つ

ガールズトークの最中、口を閉ざしていた女友達が重い口を開いて「今、不倫してるんだ…」なんて告白するとき、ありませんか? 「あれ?この子、前もそうじゃなかった?」と皆が心の中で思ってしまうような友人。そんな愛人体質の女性、実は、こんな特徴があるようですよ。

相手に対して許容量が大きい

男女間の付き合いに関して“こうでなければならない”という決め事を作らないタイプが多いようです。普通の恋愛だろうと、愛人関係だろうと、付き合う人の習慣に自分の許容で合わせてしまうのです。お人好しでもあり、細かい事にとらわれない自由な感性を持つ人なのかもしれません。

紳士で包容力がある男性が好み

男性は、家庭を持ちながら外で恋愛する場合、自分の“弱い部分”や“格好悪い部分”は、すべて家に置いてくるので、愛人女性から見ると、精神的にも、金銭的にも、余裕のある男性として映る場合が多いようです。男性の容姿よりも、中身に高い理想を持っているのでしょうね。

基本「いい女」である

男性にとって浮気と言うものは、お金も時間も手間もかかるものです。しかし、そのリスクを負ってでも付き合う女性は、やはり根本的には「いい女」。他の男性が、いいなあ、と羨ましがるような女性を選ぶことが多いのです。

男性に依存しない

比較的、社会でバリバリ働く女性に愛人体質が多いかもしれません。男性に愛情を求めても、経済的な部分や、べったりと一緒に過ごす時間を求めません。本当は、心の奥底で「ずっと一緒に居たい」と考えていても、男性の負担になるので決して言わないのです。

飲み屋のママに人気

愛人気質の女性に対して、飲み屋のママはとっても親切です。何かしら共通点を感じたり、健気な部分に好感を持ち、放っておけないのでしょう。

いかがでしたでしょうか?

いい女で、社会的に自立していて、健気な女性。そんな素敵な人ならば、幸せな恋愛で、微笑みいっぱいになってほしいものです。ついつい同じような恋愛をしまうのが人間ですが、でも絶対に、すべてを受け入れて自分だけを見てくれる男性はいます。少し寂しくても、心を強く持って、そんな男性を早く見つけたいですね。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 愛人になりやすい女性の特徴5つ
今読んだ記事

愛人になりやすい女性の特徴5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事