初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ

2014.02.06 18:21

待ちに待った初デート。その初デートで相手のハートをガッチリ掴みたいものです。

自分は楽しかったと思ったのに、2回目以降のデートがない…なんて経験もありますよね。

そこで今回は男性が初デートで言われたら嬉しい言葉を選んでみました。

「似合うね!」

彼に会ったら、すぐに言いましょう。服装や髪型など、外見について褒めることで彼のテンションを上げますよ。彼も頑張ってオシャレをして来たかもしれません。その努力を褒められるのはとても嬉しいことですよね。

「いい匂いする」

「匂い」が遺伝子レベルで相性の合う合わないを表すのは有名な話。特に何もしていないのに「いい匂いがする」と言われたら「私達は相性がいいね」と言われているようなものです。

「楽しいね!」

「デート楽しいかな?」と実は不安でいっぱいの彼。「楽しい!」ではなく、相手に向けて「楽しいね!」と同意を求めるように言いましょう。そうすることで、今している行動ではなく、彼と一緒にいることが楽しいというアピールになりますよ。彼にそう思い込ませる力も秘めています。

「またね」

「バイバイ」でも「さよなら」でもなく「またね」と言うと、次の機会があると思います。「また会える」喜びをお互いに感じましょう。次の会う機会が待ち遠しくなりますよね。

いかがでしたか?

折角こぎつけた初デート。彼につまらなかったとガッカリされないようにしたいものです。自分が言われたら嬉しいことを単純に相手にも言ってあげてください。そして初デート以降もさらにラブラブな関係を築けたら良いですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  2. 夢のような男性に出会う3つの方法
    夢のような男性に出会う3つの方法
    モデルプレス
  3. 男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    モデルプレス
  4. イラッとする女性の言動5つ
    イラッとする女性の言動5つ
    モデルプレス
  5. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  6. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    愛カツ
  2. 【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    愛カツ
  3. 経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    Grapps
  4. 「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    Grapps
  5. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  6. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  7. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  8. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps
  9. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事