夢のような男性に出会う3つの方法

2014.02.06 14:38

彼氏は欲しいけど、出会いがなくって…という女性の皆さん、日常に潜む恋愛のきっかけを見逃してしまってはいませんか?

人肌恋しいこの季節、彼氏は欲しいけどどうしたら…という方は、ただ恋愛のチャンスを見落としているだけかもしれません。今回は恋愛ご無沙汰女子を“いい出会い”に導くキッカケを3つご紹介します。

愛されオーラ漂う女性らしいファッション

女子受けするファッションでは、男性から見ると近寄りがたいオーラが出てしまっている時があります。いくら中身が女性らしくても、それでは話すキッカケに繋がりません。たまには白や花柄など女性らしいファッションでいるようにすると、男性が話かけたくなるような女性らしいオーラがグッと増します。

いつも口角を意識

長く彼氏がいないと、なんでも一人でこなせるよう精神的に“オス化”してきてしまい、表情や雰囲気がだんだんギスギスしてくる可能性も。恋している時は気になる彼といるだけでドキドキして表情も柔らかいものです。まずはあなたから滲み出る女性らしさを相手に感じてもらう事が大事。

そのためにも意識的に口角を上げて過ごしましょう。恋している時と同じリラックス効果のあるセロトニンが分泌され、幸せオーラを振りまけるようになります。またいつも笑顔でいると相手からも印象が良いだけでなく、顔の筋肉の引き締め効果もあるなどいい事づくめです。

人と会う時間を惜しまない

週末は家のことで精一杯だし、仕事が終わった後は疲れているし…といつも直帰がパターン化していませんか?家にいるだけでは、せっかくの新たな出会いも逃してしまいますよ。友達に誘われたちょっとした飲み会でも、もしかしたらそこから友達を紹介されたり、運命の出会いにつながるかもしれません。直接出会いに繋がらなくても、社交の場には積極的に参加する、精神的なタフさとフットワークの軽さは持ち続けていられるようにしましょう。

いかがでしたか?

出会いがない…と女友達にグチっているだけでは出会いは生まれません。自分から積極的に行動して出会いを見つけに行くくらいの姿勢でいれば、もしかしたら今日の帰り道、運命の男性と会える可能性だってあります。いつ理想の男性が現れても良いように、いつでも自分の恋愛モードをONにしておく事が大事です。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    モデルプレス
  2. イラッとする女性の言動5つ
    イラッとする女性の言動5つ
    モデルプレス
  3. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  4. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス
  5. マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事