「ぽっちゃり女子」の魅力とは?

2014.02.15 15:42

毎日ダイエットに明け暮れる日々に疲れませんか?もしかしたら、そのダイエット必要ないかもしれませんよ。

男性の丁度良いと女性の丁度良いは違います。女性の求める体は男性にとっては“痩せすぎ”かもしれません。

無理なダイエットで体を壊す前に、男性が好きな女性のぽっちゃり部分をご紹介します。

たわわな胸

「胸が嫌いな人っているんですか?ないよりあるに越したことないですよ。胸に顔を埋まらせた時の気持ち良さといったら…」(アシスタントディレクター/24歳)

胸は男性になく、最も女性らしい部分ですよね。ダイエットをすると脂肪である胸から減ってしまいます。ダイエットのし過ぎで胸がなくなりすぎないようにしてくださいね。

ぷにぷにの二の腕

「ぷにぷにした二の腕、つい触ってしまいます。寝ながら触っていると落ち着いて、いつの間にか寝てしまうんですよね」(美容師/28歳)

女性の多くが気にする二の腕。でもそのぷにぷにした二の腕が男性は好きなのです。自分で触ってみても分かりますよ。その気持ち良さを頭に残しておきましょう。

ジーンズに少し乗る腰肉

「シーンズにちょっと乗るお肉って何かセクシーさを感じるんだよな~」(公務員/36歳)

適度についた腰肉に男性は色気を感じるそうですよ。ウエストとのバランスをみて適度な度合いを保ちましょう。

ムチムチの太もも

「スラっとした脚もいいけど、ちょっと折れそうで怖い時がある。僕はちょっとムッチリした太ももが好きですね」(商社/30歳)

棒のように細い脚を求めていませんか?全体が一本の棒のような脚に男性は魅力を感じないもの。ちょっとムチっとしているぐらいが触りたいと思われる丁度良さなのです。

いかがですか?

女性はスリムな体を求めがちですが、痩せすぎは魅力を半減させてしまいます。これ以上ダイエットが必要か鏡でチェックしてみてはいかがでしょうか。もしかしたら今がベストな状態かもしれません。かと言って、自分を甘やかして見すぎてもいけませんよ。しっかり見極めてダイエットが必要かどうか判断しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おしゃれ女子がやっている節約術4つ
    おしゃれ女子がやっている節約術4つ
    モデルプレス
  2. モテモテ男子を落とす攻略法
    モテモテ男子を落とす攻略法
    モデルプレス
  3. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  4. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス
  5. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス
  6. 両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  2. 息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  3. 結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    愛カツ
  4. 夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    愛カツ
  5. シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    愛カツ
  6. 女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    Grapps
  7. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  8. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  9. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事