男心を掴んで離さない女性の冬のしぐさ4つ

2014.01.14 22:32

男性が「たまらない!」となってしまう、冬ならではの女性のしぐさ…。

今回は、そんな女性のしぐさを4つご紹介致します。

マフラーでこんもり髪の毛

「マフラーで髪の毛を挟んだ時の、後ろ髪がフワッとしている女性の冬限定の姿、大好き。可愛すぎる」(大学生/22歳)

との意見。後ろでモコッとでてしまう髪の毛がたまらないようです。ロングヘアの女性ならではの光景ですよね。

両手を温める

「はぁ~と両手を温めている姿がたまらない。温めてあげたくなっちゃう」(美容師/27歳)

とのこと。彼の前では、わざと手袋を外して「はぁ~」とやってみましょう。

もこもこパジャマ

「女性のもこもこパジャマ姿、大好物です。抱きしめたら気持ちよさそうだな…なんて妄想をふくらませています」(IT/28歳)

最近はモコモコの可愛いルームウェアが流行っていますよね。毛玉だらけでボロボロになっていないかだけは、注意しておきましょう。

ニットの袖からチラリズムな指

「ニットの袖からチラリと覗く指先が可愛い。握りしめたくなってしまいます」(金融/26歳)

男性はチラリズムに弱い生き物。女性の細い指先がチラリと見えているのが、女性らしさを演出して男心を掴むのでしょうね。トップスの袖丈は長めをチョイスして指先チラリズムしてあげて下さい。

いかがですか?

肌の露出はできない冬であっても、女性の魅力的なしぐさはアピールできるもの。これらを是非参考に男性の心をグッと掴んで下さいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. バレンタインデーまでに彼を作る方法4つ
    バレンタインデーまでに彼を作る方法4つ
    モデルプレス
  2. 今からできる「花粉症対策」5つ
    今からできる「花粉症対策」5つ
    モデルプレス
  3. 男性が意外と見ている女性のモテない理由4つ
    男性が意外と見ている女性のモテない理由4つ
    モデルプレス
  4. 2014年恋愛運UPして幸せになる方法6つ
    2014年恋愛運UPして幸せになる方法6つ
    モデルプレス
  5. 男性が「たまらなく、抱きたい!」と思う女性の特徴
    男性が「たまらなく、抱きたい!」と思う女性の特徴
    モデルプレス
  6. キスの後、男性を喜ばせる4つの方法
    キスの後、男性を喜ばせる4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    Grapps
  2. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    愛カツ
  3. いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    愛カツ
  4. さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    愛カツ
  5. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    愛カツ
  7. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  8. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  9. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事