2014年恋愛運UPして幸せになる方法6つ

2014.01.13 22:27

2014年は、風水において「恋愛、人間関係の広がりの年」とされている年。このチャンスを逃さないために、恋愛の運気をUPして幸せを掴んで下さいね。

今回は、ファッション編とインテリア編に分けて恋愛運UPする方法を3つずつご紹介します。

ファッション編◆

・「揺れる」アイテム

風水で、水の気を表している「揺れるもの」は恋愛運UPさせてくれます。ゆらゆらと揺れるシフォン素材のトップスやレースのアイテム、ピアスなどを身につけるようにしましょう。

・「長い」アイテム

「長い」ものは風水において「縁をたぐりよせる」とされているもの。アクセサリーやストールなど長いものを身に付けて運命の出会いをたぐりよせましょう。

・「丸い」アイテム

尖ったものは「縁を切る」と言われています。パンプスは、先が丸いラウンドトゥのものを。ピアスもフープの形のアイテムをチョイスして、良い出会いを呼び込んで下さい。

インテリア編◆

・枕は東南の位置

枕を東南の位置にして眠ると、人生において重要な縁を運んできてくれます。今年こそ「婚活」と意気込んでいる人は枕を東南の位置に移動させて眠りましょう。

・ぬいぐるみを捨てる

ぬいぐるみや人形などは愛情運を吸い取ってしまったり、散らしてしまうとされているもの。特に寝室にはNG。ベッドサイドに置いている人は処分してくださいね。

・観葉植物、籐製のグッズを置く

観葉植物や籐製の木を使ったインテリアグッズは縁をもたらしてくれます。ただし、枯れてしまうといろんな運気を下げてしまうのでお水をあげるのを忘れずに。

いかがですか?

2014年は始まったばかり。是非これらを参考に人間関係や恋愛結婚など…たくさんの良縁を呼びこんで、幸せをゲットしてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスの後、男性を喜ばせる4つの方法
    キスの後、男性を喜ばせる4つの方法
    モデルプレス
  2. 記念写真を綺麗に撮るコツ4つ
    記念写真を綺麗に撮るコツ4つ
    モデルプレス
  3. 同窓会で恋が実る会話テク4つ
    同窓会で恋が実る会話テク4つ
    モデルプレス
  4. 成人式で主役になる方法
    成人式で主役になる方法
    モデルプレス
  5. 男性を虜にする「ミステリアス」要素4つ
    男性を虜にする「ミステリアス」要素4つ
    モデルプレス
  6. 「スピード結婚」に潜む4つの理由
    「スピード結婚」に潜む4つの理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事